『2624円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:48MB/s スピードクラス:CLASS10 MB-MP64DA/JP [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-MP64DA/JP [64GB]の価格比較
  • MB-MP64DA/JP [64GB]のスペック・仕様
  • MB-MP64DA/JP [64GB]のレビュー
  • MB-MP64DA/JP [64GB]のクチコミ
  • MB-MP64DA/JP [64GB]の画像・動画
  • MB-MP64DA/JP [64GB]のピックアップリスト
  • MB-MP64DA/JP [64GB]のオークション

MB-MP64DA/JP [64GB]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月29日

  • MB-MP64DA/JP [64GB]の価格比較
  • MB-MP64DA/JP [64GB]のスペック・仕様
  • MB-MP64DA/JP [64GB]のレビュー
  • MB-MP64DA/JP [64GB]のクチコミ
  • MB-MP64DA/JP [64GB]の画像・動画
  • MB-MP64DA/JP [64GB]のピックアップリスト
  • MB-MP64DA/JP [64GB]のオークション


「MB-MP64DA/JP [64GB]」のクチコミ掲示板に
MB-MP64DA/JP [64GB]を新規書き込みMB-MP64DA/JP [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

2624円!

2015/08/31 05:41(1年以上前)


SDメモリーカード > サムスン > MB-MP64DA/JP [64GB]

クチコミ投稿数:2618件

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00S66Q0E0?ref_=gbsl_tit_c-1_3549_e8d420cf&smid=AN1VRQENFRJN5
私は買わないんですがね。

書込番号:19097882

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28959件Goodアンサー獲得:255件

2015/08/31 10:31(1年以上前)

お〜す!   若者

microでなかったら買ってたかもね。

書込番号:19098336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2015/08/31 12:42(1年以上前)

こんにちワン!
安いのですけど他に優秀なのがいつでもちょっと小銭を積み増しすれば買えてしまいますし、私はパスしました。なにより私にとって今はmicroを含んだSDカードそのものの需要がないので...

書込番号:19098591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/08/31 12:59(1年以上前)

毎度です。

しばし前より、日替わり?とかで下げる傾向がありましたね。
それより、

> 今はmicroを含んだSDカードそのものの需要がないので...

って、「おなかいっぱい」ってことでしょうか?

書込番号:19098636

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10888件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/08/31 13:05(1年以上前)

シャーぽちった!
PCブレイカーさんありがとうございます!

書込番号:19098651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件

2015/08/31 18:33(1年以上前)

>>スピードアートさん
ご無沙汰です。

>おなかいっぱい
そうなのです。殆ど何処かへ消えてしまいましたが(何でや)この手の品は沢山持っていたはずです。そしてカメラはデジカメですし、スマートフォンもiPhoneのため全くというほど需要がないのです。

>しばし前より、日替わり?とかで下げる傾向がありましたね。
液晶ディスプレイやPC周辺機器がかなり値下げの傾向でタイムセールと日替わりはチェックを欠かさずにしてます。特に液晶ディスプレイは力を入れているようですね。
認証済みLightningケーブルを1円で大量に撒いたり、タイムセールとレジにて割引の相乗効果で7800円の品が1600円引きになったり、お得でした。


>>まぐたろうさん

>シャーぽちった!
レビューよろ(●´Д`)ノ゚
↑オリブルさん風に

書込番号:19099338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/08/31 21:58(1年以上前)

あまり価格的にも、EVOシリーズであることからも、積極的に買いたいとは思いませんね・・・
transcendのmlcモデルで充分です。

単に東芝信者なのもありますが。

書込番号:19099915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MB-MP64DA/JP [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2624円! 6 2015/08/31 21:58:02
ヤフオクにて 10 2015/05/17 11:32:40
税込みで3037円で購入しました。 0 2014/12/31 21:44:24
amazonで税込2,891円 0 2014/12/29 23:48:41
¥3,582 Amazonタイムセール 64GB 1 2014/12/06 17:29:19

「サムスン > MB-MP64DA/JP [64GB]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

MB-MP64DA/JP [64GB]
サムスン

MB-MP64DA/JP [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月29日

MB-MP64DA/JP [64GB]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング