『radeon r9 295x 対応ゲーム』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]

デュアルGPU「Radeon R9 295X2」を搭載するハイエンドビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/Radeon R9 295X2 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/miniDisplayPortx4 メモリ:GDDR5/8GB R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]のオークション

R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月30日

  • R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]のオークション

『radeon r9 295x 対応ゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]を新規書き込みR9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

radeon r9 295x 対応ゲーム

2014/08/26 22:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]

スレ主 sitadaiさん
クチコミ投稿数:86件

いつもお世話になっております。
この間の質問を参考にやっと組み込めたのですが。
いざゲームをしようと思いSKYRIMやクライシスをやろうとしたのですが、いずれもRadeonr9295x2では対応していませんとのメッセージがでます。
何のために高いグラボを買って意味がありません。
当分の間このグラボ対応ゲームは無いのでしょうか。
ご存知の方教えて頂けませんか。

書込番号:17872700

ナイスクチコミ!0


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/08/26 23:34(1年以上前)

いや、特に何もしなくても動くはずですが。
とりあえずドライバは最新のものをインストールして、ゲーム本体も最新の状態にアップデート。
エラーメッセージを出力しているのは、それぞれのゲームソフトでしょうか?

書込番号:17872968

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/08/27 11:14(1年以上前)

本当に「Radeon R9 295x2では対応していません」というメッセージなのですか?
それともRADEON R9 295X2を入れると「対応していません」というメッセージが出るということですか。
メッセージは正しく記載してください。

後者だとすれば、適切なデバイスドライバーが導入されていない可能性があります。
以下からダウンロードしたドライバーをインストールしてみてください。
Windows 7のリンクですが、Windows 8、Windows 8.1でも使えます。
64ビット版
http://support.amd.com/ja-jp/download/desktop?os=Windows+7+-+64
32ビット版
http://support.amd.com/ja-jp/download/desktop?os=Windows+7+-+32
正式版はCatalyst 14.4、未保証の最新版は14.7になります。

書込番号:17873920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sitadaiさん
クチコミ投稿数:86件

2014/08/27 18:00(1年以上前)

早速回答ありがとうございます。
upD70116さんの意見をお聞きし、ドライバーを入れなおしましたら解決しました。
ハード面ではなくドライバーの問題ですね。
助かりましたありがとうございます。

書込番号:17874772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radeon r9 295x 対応ゲーム 3 2014/08/27 18:00:20
電源のワット数 12 2014/08/17 22:19:37

「ASUS > R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]
ASUS

R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月30日

R9295X2-8GD5 [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング