『バランス接続時のバッテリーの持ちを教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]

  • シーラス・ロジック製ハイエンドDAC-IC「CS4398」をデュアルDAC構成で採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • PCM最大384kHz/32bitのハイレゾ音源再生にくわえ、DSD128(5.6MHz/1bit)の再生(PCM176.4kHz/24bitリアルタイム変換)に対応する。
  • 128GBメモリーを搭載するほか、最大128GBまで公式サポートしたexFAT対応microSDXCカードスロットを1基搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のオークション

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のオークション

『バランス接続時のバッテリーの持ちを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]を新規書き込みAstell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]

スレ主 Schizoxさん
クチコミ投稿数:16件

みなさま

バランス接続時のバッテリー、どのくらい持ちますか。当方はイヤホン直挿しで4、5時間しか持たないような気がします。バッテリー交換をそろそろ考えなければならないかなと思っています。アドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:19757366

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/04/04 09:35(1年以上前)

通常のFLAC再生で約10時間が仕様上の数字なので、発売日辺りから使っていたなら普通にそれぐらいになってもおかしくないね。
ハイレゾ音源などを再生しているなら、もっと悪化するだろうし、極端に悪い数字ではありませんね。
連続再生するとバッテリー消費が激しくなるので、そこを気をつけるくらいですかね。

書込番号:19757386

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/04/04 11:53(1年以上前)

その時間で足りないのかは使う本人次第です

他人に聞くものじゃない。

書込番号:19757643

ナイスクチコミ!1


スレ主 Schizoxさん
クチコミ投稿数:16件

2016/04/06 09:41(1年以上前)

>9832312eさん

ご返事ありがとうございます。4、5時間はまだ我慢できる範囲ではありますね。もう少しこのまま使います。

>Musa47さん

ありがとうございました。

書込番号:19763393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:41件 うちの子の撮った写真 

2016/04/06 13:37(1年以上前)

私のAK120Uは現在、アンバランスで9時間。バランスで8時間弱。
CDからのリッピング音源(ALAC)のみ、満充電から電力全消費までの連続再生ではなく1日2時間程度の再生、音量20〜24(アップデートしていません)、SDカード不使用、Wi-Fiオフ、Bluetoothオフ、イコライザーオフという条件です。
購入から1年5ヶ月です。
Wi-Fiの消費電力はかなり大きい印象です。

書込番号:19763872

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Schizoxさん
クチコミ投稿数:16件

2016/04/07 14:27(1年以上前)

>ちちさすさん

ご返事ありがとうございます。私もSDカード使用と音量以外はちちさすさんと大体同じ条件です。それで大体8時間ですか。いいですね。バッテリー交換の参考とさせていただきます。

書込番号:19766684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング