Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]
- シーラス・ロジック製ハイエンドDAC-IC「CS4398」をデュアルDAC構成で採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
- PCM最大384kHz/32bitのハイレゾ音源再生にくわえ、DSD128(5.6MHz/1bit)の再生(PCM176.4kHz/24bitリアルタイム変換)に対応する。
- 128GBメモリーを搭載するほか、最大128GBまで公式サポートしたexFAT対応microSDXCカードスロットを1基搭載。
Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]Astell&Kern
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]
すいません、教えてください。
128G以上のSDカードは使用できますか? 購入を考えています。
DSDを使用したいのでメモリがたくさん必要です。
お願いします。
書込番号:20328027
0点
サンディスクのものは、200GBも128GBも64GBも使えましたよ。
他のメーカーのものは分からないけどAKシリーズはサンディスクのものであれば一通り使えた気がします。
書込番号:20328066
![]()
0点
サムソンの256GBのmicroSDも使えます。
書込番号:20328154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速のご返事ありがとうございます。
本当に感謝します。
DP-X1か悩んでいました。
ありがとうございます。
書込番号:20328164
0点
DP-X1だと、microSDx2枚挿しなので、サムソンの256GB使うと合計534GBまでイケますよ。
コスパ的には200GBですが、それでも432GBです。
AK120IIにmicroSD200GBで、328GB。
ハイレゾ入れていると、328GBでは段々物足りなくなってきます。。
私のDP-X1は現在534GB運用中で、AK380を抜いて最強容量のDAPとなっています。
あと、AK120II(というかAK全て)は、microSDカードを抜き挿しすると、基本再スキャン&プレイリストリセットになりますので、本体に挿したままUSBでPCからコピーする必要があり、これが結構遅いんです。
DP-X1は、microSDの中の絶対位置が変わらなければ、差分スキャン&プレイリスト維持ですので、microSD抜いてPCで直接コピーできます。
コピーだけでもスピードは5倍くらい速いです。
ご参考まで。
書込番号:20328518
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/10/25 0:51:51 | |
| 0 | 2016/10/22 20:11:40 | |
| 12 | 2016/09/27 23:29:34 | |
| 3 | 2016/06/28 23:57:16 | |
| 4 | 2016/05/06 20:24:28 | |
| 5 | 2016/04/07 14:27:25 | |
| 2 | 2016/03/23 8:42:43 | |
| 1 | 2016/02/01 13:57:09 | |
| 3 | 2016/01/18 8:13:49 | |
| 1 | 2015/12/22 8:12:49 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]」のクチコミを見る(全 179件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







