『結局・・・買ってしまいました(爆)』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 登録

インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥548,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径46mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:80110 防水機能:12気圧(120m) インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503の価格比較
  • インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503の中古価格比較
  • インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503のスペック・仕様
  • インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503のレビュー
  • インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503のクチコミ
  • インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503の画像・動画
  • インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503のピックアップリスト
  • インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503

『結局・・・買ってしまいました(爆)』 のクチコミ掲示板

RSS


「インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503」のクチコミ掲示板に
インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503を新規書き込みインヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信20

お気に入りに追加

標準

結局・・・買ってしまいました(爆)

2016/01/31 13:29(1年以上前)


腕時計 > IWC > インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503

スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件 インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503の満足度4

ご相談に乗って頂いた方々、お久しぶりですm(__)m

色々寄り道しましたが、結局買ってしまいました。

興味ある方おられたら画像入れますね。

初のジェンタデザイン、大事に使おうと思ってます!!

書込番号:19542209

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/01/31 14:03(1年以上前)

おぉーイイですね〜(*^o^*)
しぶい選択!
ご購入おめでとうございます。

書込番号:19542291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件 インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503の満足度4

2016/01/31 14:41(1年以上前)

通行人・・A さん、お久しぶりです。

ありがとうございます。

パネライから始まり、色々寄り道を重ねましたが(お気に入りは持ってるのですが)やっと落ち着きそうです。

皆さんの暖かいアドバイスの賜物です。 

価格は限りなく並行に近い!? 正規店価格で購入させてもらいました(^^)

今まで寄り道した甲斐があったと自分に言い聞かせてます。

一つだけ学んだことは、妥協しても満足は得られないってことでした。

皆さんこれからも御指導、御鞭撻よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:19542374

ナイスクチコミ!2


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件 インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503の満足度4

2016/01/31 15:53(1年以上前)

携帯カメラですいません。

書込番号:19542573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/31 16:02(1年以上前)

こんにちは、
男らしく渋い感じ!(^^)
ゴルゴ13がつけたら似合いそうな時計ですね。

書込番号:19542600

ナイスクチコミ!3


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件 インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503の満足度4

2016/01/31 17:24(1年以上前)

さくらはさんお久しぶりです!
心配していたサイズも黒のツヤありベゼルとマットなケースのお陰で大丈夫?でした(^.^)

今日は遅い新年会なので、さびれた温泉街をバックに1枚?
ここなら何処でも狙えますよ(笑)

書込番号:19542800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/01/31 17:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)/

アウトレヒト
メルヒャー
グロースアスバッハ
でしたっけ。

かっこいいですね。

書込番号:19542862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件 インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503の満足度4

2016/01/31 19:13(1年以上前)

みやび68さんありがとうございますm(__)m
初のカラミですね♪
お手柔らかにお願いします!
大御所の登場、ちょっと緊張(+_+)
学の無い私に和訳お願いシテモイイデスカ?

書込番号:19543118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/01/31 19:50(1年以上前)

A アウトレヒトさんと
M メルヒャーさんが
G グロースアスバッハというところで
チューニングの会社を
立ち上げたから
この社名みたいです。

書込番号:19543224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/01/31 19:50(1年以上前)

AMG
古い人間はドイツぶってアーマーゲーなんて呼んでましたね。
BMWをヴェー エムヴェーなんて呼ぶ感じです。
アウトレヒトは創業者、メルヒャーはエンジニア、グロースアスパッハはアウトレヒトの故郷だったかと思います。
今やアーマーゲーはそこのけそこのけ御ベンツ親分の代名詞ですがね。

書込番号:19543226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件 インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503の満足度4

2016/01/31 20:17(1年以上前)

車屋失格でございますm(__)m
ところでみなさんこのモデルのキャリパー
80110はETA?自社?どっちなんでしょうね??

書込番号:19543317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件 インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503の満足度4

2016/02/01 00:16(1年以上前)

80110疑惑…
ETAバラシ再組み込みの自社製ムーヴ。
ま、気にしては無いんですけど少しだけモヤモヤです。

書込番号:19544151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2016/02/01 07:43(1年以上前)

> アウトレヒト
メルヒャー

???、アウトレットでケルヒャー(高圧洗浄器)がお安く売っているのかと思いました。(^^;;

書込番号:19544550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件 インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503の満足度4

2016/02/01 08:22(1年以上前)

さくらはさん、おはようございますm(__)m

アウトレット…同じ事を考えてました(笑)
ケルヒャー迄は思い付かなかったけど…

みやびさんとの初カラミ、楽しかったです。
約1名の方のご来場も期待していたのですがパリにでも行っちゃってるのかな??

みやびさんも凄い親切な方でホッとしました(^-^)/

さくらはさん筆頭に皆さん相変わらずの優しい方々で楽しませて貰いました、ありがとうございます!

自分は積極的にカラまない方ですが、たまに覗かせて貰ってます。

またネタ仕入れてきたらその時はまたヨロシクです!

書込番号:19544607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/01 18:57(1年以上前)

裏スケの自社キャリパーですね。おめでとうございます。
キャリパーについて…輪列は7750からクロノグラフ部分を外したパクリですが、完全自社生産です。
7750がとても優れていたので、インターがそっくり…ロレックスが理論をパクリました。共にメインスプリングが強い為に、オーバーホールに気を付けて下さい。
インターの場合、ロレックスの様に壊滅的な被害は無いし、オーバーホールの時にメインスプリングを替える事は有りませんが、弱点の歯車が有ります。
古い製造と違い材質を変えていますが、オーバーホールをサボると交換になりみす。
純正オーバーホールの場合、歯車代金は取らないという噂もありますが。

書込番号:19545940

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/02/02 00:04(1年以上前)

こんにちは。

買われたんですね。
ダイヤルめちゃ格好いいですね。
おめでとうございます!

書込番号:19547208

ナイスクチコミ!1


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件 インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503の満足度4

2016/02/02 08:00(1年以上前)

さいてんさん、丁寧な解説ありがとうございます。
お陰でモヤモヤも取れてすっきりしました(^^)
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

BAJA人さん、お久しぶりですm(__)m
手首問題・・・この時計はケースに対してのダイヤルの大きさが小さめに作ってあり
ガラス面でいうとオリスと同じくらいでした。
一応お店の人の許可をもらい全身のバランスで見てみたところ、身長180cmが幸いし
違和感がなかったのも購入のきっかけです。
ダイヤル気に入ってます!!旧ロレのように焼けてくれると味わいが出るのでしょうが
最近のルミノバは高性能らしいので現状満足にしておきます。
このスレ板は皆さんがすごい親切で心癒されますね!!
ありがとうございました(^-^)

書込番号:19547750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/04 02:06(1年以上前)

嬉しいかな?
IWCが今の状態で会社が無事な場合です。
正規品であれば、あなたの名前がスイス本社の台帳に記載され、永久に残ります。
希望があれば一生物です。ロレックスと違い修理を断る事は在りません。(ロレックスはロービートモデルの修理・オーバーホールを部品の在庫切れを理由に終了しました)
100年後、子孫が修理に出しても修理して貰えます。

書込番号:19554385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/04 06:43(1年以上前)

>g-fukuiさん

渋くてかっこいいですね。

オンオフいけますね。

オシャレなツウの高級時計って感じがいいですね。

書込番号:19554553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件 インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503の満足度4

2016/02/04 10:00(1年以上前)

さいてんさん

IWCのメンテナンスのことは噂では聞いてました、が、本当だったんですね!

ただ、自分には娘しかおらず
将来のことまではまだ考えてない、ってのが本音です。

キャリパーには少しこだわりたいですけど・・・

なので今回の322503は今のライフスタイル(基本ON、OFFともラフ)に合わせたつもりです。
インジュニアを昔から好きな方ならこのモデルは外すんじゃないかな??

帯磁性能、サイズ、素材… オリジナルから考えると、ある意味別の時計??
今回選んだ理由はベースのデザイナー、ダブルネーム、試着して存在感があったから。

皆さんのご意見ものすごく参考になります! 感謝もしています(^^)
ただ、基本素人なのでこれからも色々教えてくださいね!!







書込番号:19554924

ナイスクチコミ!0


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件 インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503の満足度4

2016/02/04 12:43(1年以上前)

がんばるほのさん
ありがとうございます<(_ _)>

いろんな方のいろんな意見が聞けてとても参考になってます。

自分は素人に産毛が生えたくらいなのでアドバイスとかはできませんが
これからも何かあればよろしくお願い致します!

お褒め頂きありがとうございました!!

書込番号:19555313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IWC > インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503
IWC

インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月30日

インヂュニア オートマティック AMG ブラックシリーズ・セラミック IW322503をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング