『売れていないね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

『売れていないね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

売れていないね

2014/08/10 22:30(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

スレ主 (*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件

あまり売れていないですねえ。
ヨドバシでも在庫多し。

書込番号:17822216

ナイスクチコミ!4


返信する
モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/12 22:14(1年以上前)

ご安心下さい、MacノートもiPadも売れていません!
レビュー数=ユーザー数と考えると、Pro3はまぁまぁ売れているのかも知れない気がします

書込番号:17828815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 (*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件

2014/08/13 07:29(1年以上前)

安心出来ないね。

書込番号:17829732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/13 22:00(1年以上前)

そうですね
おかげで少しは安く買えました
欲を言えば、もうちょっと安く買いたかったですが、初代の時のようにはいきませんね

書込番号:17831951

ナイスクチコミ!1


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2014/08/13 23:27(1年以上前)

消費税の影響か?
価格でお得感が無くなったのか?
又は、大きさが敬遠されたか?

書込番号:17832289

ナイスクチコミ!1


スレ主 (*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件

2014/08/14 05:47(1年以上前)

消費税は関係ないでしょ。でも高いね。大きさは悪くないけど。軽いし。

書込番号:17832765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/14 16:48(1年以上前)

排熱関係に手を抜くなら秋以降に出すべきだったよね。何故夏…

書込番号:17834177

ナイスクチコミ!1


スレ主 (*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件

2014/08/14 20:31(1年以上前)

排熱のネガティブキャンペーンで死んだのかい?

書込番号:17834773

ナイスクチコミ!1


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/25 11:56(1年以上前)

次世代core iを前提に設計したけどインテルが「いつも通り」年内に間に合わないから、
今ここで3を出し来年の夏に発熱の減ったcore i積んだ4を出す気なんでしょ。
初代が電池持たなかったのが2で改善(というか標準クラスになっただけ)したのと一緒の状況だね。

私は大きさの事もあったけど、今2を買い来年には4へ買い換えるつもり。

書込番号:17868141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 05:08(1年以上前)

Surface Pro 2が未だにSurface Pro 3併売している事を見れば12インチの戦略は成功したとは到底言えない。

他社も同サイズで対抗する気は全く無い様だ。理由は中途半端な為、市場性が少ないからだ。

そもそもマイクロソフトはユーザー無視の開発路線だからソフトもハードもなかなかヒットしない。

どちらかといえば1発屋芸人的なところが強い。

良いものを進歩させるのではなく、更なる1発屋を目指すからおかしくなる。

来年発売の時期ウィンドウズ9もどうも怪しくなってきた。今迄は奇数はヒットしているが。今回ばかりは様相が違う、

斬新なアイデアや大幅な変更はないようだ。あくまでもタイルにこだわっている。

ウィンドウズ9ではなくウィンドウズ8.2といったほうがいいかも・・・・

書込番号:17950477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング