『オフィスについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

『オフィスについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00015を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスについて教えて下さい

2014/12/16 21:24(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

私はデスクトップを使用していますが家内用に本機の購入を検討中です。
搭載されたオフィスはネットに一度もつながないでも(ラインから使用者登録等をしなくても)使えるのでしょうか。
私のデスクトップは有線ランなので無線LANの契約をしていません。
ゆくゆくは有線のルーターに機器をつないでサーフェースでネットにつながるようにするつもりですが、取り敢えずはオフィスや画像を見るのが主になりそうです。
年寄りなので最近の事情がよく分からないのですが、ネットからマイクロソフトに登録しなくてもオフィスが使えるかどうかが心配になっています。
ばかげた質問かもしれませんが、お教え下さい。

書込番号:18276995

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2014/12/16 21:46(1年以上前)

>>搭載されたオフィスはネットに一度もつながないでも(ラインから使用者登録等をしなくても)使えるのでしょうか。

インターネット環境前提でインストールするようになっています。
インターネット環境がが無い場合は、ディスクを使ってオフラインでインストールすることができますが、このディスクを手に入れにはインターネットでマイクロソフトへ申し込む形態になっていますので、どちらにしてもインターネット環境が必要でしょう。

>インストールにはインターネット環境が必要になりますか。
>はい。インストールにはインターネット環境が必要です。
インターネット環境がない PC には、別途オンラインでディスク (有償) をご注文いただく必要はありますが、ディスクを使ってオフラインでインストールすることができます。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/fpp_faq.aspx

書込番号:18277082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/12/16 22:09(1年以上前)

キハ65さん
早速の回答有り難うございました。
やはりインターネット接続が必要なんですね。
でも私のデスクトップパソコン(有線でインターネットに接続可)でディスクを注文すれば良いのですね。
安心しました。

書込番号:18277182

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/12/16 22:23(1年以上前)

>私のデスクトップは有線ランなので

余計なお世話かもしれませんが、インターネット回線がきているのなら無線ルーターは数千円で購入できるのでSurface Pro 3 購入と同時に導入すればどうですか。今あるモデム等につなぐだけです。インターネットに繋げないとWindowsのアップデートも出来ませんので何かと不都合があると思います。
公衆wi-fiを使うということもできますが........
ディスクもただではないので.......

書込番号:18277237

ナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/12/16 22:29(1年以上前)

私も無線LAN導入をお勧めします。

http://kakaku.com/pc/wireless-router/

書込番号:18277264

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/12/16 22:43(1年以上前)

>私のデスクトップは有線ランなので無線LANの契約をしていません。

有線LANも無線LANも、スレ主さんの自宅内の通信路ですから契約は不要です。

確かに、インターネットに接続しなくても、Microsoft Officeのインストールディスクを購入してDVDドライブを使用してインストールできますが、インストール後にはライセンス認証を受ける必要があります。

インターネットを利用できない場合には、電話での認証もできますが、何かとインターネットに接続できる人に比べて手間がかかります。

まず、インターネットプロバイダとの契約を行うことから、始めるのがよろしいかと思います。

電気屋さんに行くと、インターネットプロバイダと契約すると、パソコンやテレビなどを大幅に割り引いてくれるところがあります。

インターネットプロバイダに未加入の方は、未加入であることを活かして、お買い得なパソコンを購入すると良いと思います。

書込番号:18277315

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/12/16 22:53(1年以上前)

追伸です。
個人の場合は、ご家庭で1つのインターネットプロバイダと契約すれば、有線LAN,無線LANを宅内に敷設して数台のパソコン、タブレット端末、スマートフォンをインターネット接続できます。

したがって、すでにインターネットプロバイダと契約済みでしたら、新たな契約は不要です。

書込番号:18277362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/12/16 23:12(1年以上前)

スレ主 ウインドコール147さん

Surface Pro 3を使用していますが、簡単に使用出来ましたよ。(※1)
「Microsoft Office」は、Surface Pro 3に入ってるので直ぐ使えてますね。

「無線LANの契約」が無くても、
有線LANのポートに空きが有れば、「小型Wi-Fiルーター(※2)」を差せば、良いですね。
実売価格1000円代で購入出来る物も有りますよ。



(※1)
Microsoft Surface のセットアップ | Surface のセットアップ
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/getting-started/set-up-your-surface


Surface Pro 3の開封からセットアップとその後の早わかりガイド
http://surface.viva-m-tablet.info/entry/2014/07/25/154550



(※2)
ASCII.jp:高速11ac、軽量、有線LANをWi-Fi化する小型ルーター選びはココがポイント!
http://ascii.jp/elem/000/000/889/889452/


有線LANしかないホテルでWi-Fi環境を作る 便利な小型Wi-Fiルーター5選 - ITmedia REVIEW
http://review.itmedia.co.jp/review/articles/1409/04/news054.html

書込番号:18277437

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2014/12/16 23:37(1年以上前)

Surface Pro 3をオフラインで使うのは、何かと不便です。
既に回答が出ていますが、無線LANルーターが無ければ、有線LANアダプターを使ってUSBポートへ接続すればインターネットへ接続出来ます。
>Surface をワイヤード (有線) ネットワークに接続する
http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/hardware-and-drivers/usb-to-ethernet-adapter

書込番号:18277539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2015/01/13 10:18(1年以上前)

キハ65さん PSOさん APC2さん papci0さん HARE58さん
  色々お教えいただきありがとうございました。
体調を崩しておりましたので、お礼が遅くなり申し訳ありません。

papci0さん
ひとつのプロバイダーと契約すれば、有線でも無線でも複数の端末が使えるのですね。
安心しました。

HARE58さん
有線LANのルーターにはポートは4つ空いています。これを使いたいと思います。

キハ65さん  HARE58さん
将来的には無線で使いたいですが、取り敢えずは一番敷居の低そうな
イーサーネットアダプターを使用しようと思っています。

何分老齢でこれからも色々分からないことが出てくると思います。
又質問しましたときはよろしくお願い致します。

書込番号:18365634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/01/16 22:42(1年以上前)

本機を購入し、イーサーネットアダプターでオフィスも無事導入できました。

皆さん色々ありがとうございました。

書込番号:18377091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング