SSD > crucial > CT256MX100SSD1
書き込み300MB/sって二年前のSSD並じゃないですかね? 最近のなんだから500MB/sは欲しいな。
書込番号:17950468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
少々遅くても,安価なところが受けて,プライスリーダー ???
書込番号:17950501
4点
ベンチマークキングが欲しいならもっとお金出さないと。
書込番号:17950549
6点
あなたの過去のSSD関連書き込みはサム持ち上げばかりじゃないですか
人気上位だから難癖つけてるだけだろ?
サムソンSSD関連の記事におかえりください。
書込番号:17972396
2点
一言言いますが、 私はこのSSD買って使った感想です。 愚痴ではありませんよ。 勘違いしないように。
書込番号:18074579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
持っているのなら画像アップして下さいよ。
それにこの製品は480GBに価値があります。
書込番号:18083768
0点
「crucial > CT256MX100SSD1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/10 22:01:40 | |
| 2 | 2018/06/11 6:24:56 | |
| 6 | 2017/01/28 18:14:40 | |
| 8 | 2016/06/13 17:26:38 | |
| 4 | 2015/12/17 17:44:53 | |
| 16 | 2015/11/12 18:14:26 | |
| 3 | 2015/09/08 16:30:28 | |
| 2 | 2015/09/05 18:20:01 | |
| 7 | 2015/09/07 22:45:07 | |
| 5 | 2015/04/28 23:19:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




