『512MBだけ生産?』のクチコミ掲示板

2014年 6月 発売

CT512MX100SSD1

最大リード550MB/sのSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s CT512MX100SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT512MX100SSD1の価格比較
  • CT512MX100SSD1のスペック・仕様
  • CT512MX100SSD1のレビュー
  • CT512MX100SSD1のクチコミ
  • CT512MX100SSD1の画像・動画
  • CT512MX100SSD1のピックアップリスト
  • CT512MX100SSD1のオークション

CT512MX100SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月

  • CT512MX100SSD1の価格比較
  • CT512MX100SSD1のスペック・仕様
  • CT512MX100SSD1のレビュー
  • CT512MX100SSD1のクチコミ
  • CT512MX100SSD1の画像・動画
  • CT512MX100SSD1のピックアップリスト
  • CT512MX100SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT512MX100SSD1

『512MBだけ生産?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT512MX100SSD1」のクチコミ掲示板に
CT512MX100SSD1を新規書き込みCT512MX100SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

512MBだけ生産?

2014/07/03 14:37(1年以上前)


SSD > crucial > CT512MX100SSD1

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件 CT512MX100SSD1の満足度5

ヨドバシによると
256MB版の入庫は、CT256MX100SSD1は、9月2日〜9月29日だそうです。
これって、本気で生産していないでしょ?極端な供給不足です。

値段が安くなってきたので需要が一気に増えているのでしょうか。
512MB SSDは順調に出荷して欲しいところ。。

書込番号:17693050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2014/07/03 14:45(1年以上前)

速くて安くてブランドもあるから需要が集中してるだけだと思うけど。

OCZが倒れたように、フラッシュの供給がカギを握ってるようだから、サムスンや東芝が政治的に立ち回ってるんじゃないですかね。

書込番号:17693076

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/03 14:56(1年以上前)

こんにちは

512Mbなんて小さなSSDあるの?って不思議でしたが、Gbの間違いでしたね。
2回も書かれていたので、、、

書込番号:17693101

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/03 15:20(1年以上前)

Crucial 夢よもう一度・・・実現しつつあるんでは。

書込番号:17693149

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件 CT512MX100SSD1の満足度5

2014/07/03 15:58(1年以上前)

申し訳ないっス
MB→GB

書込番号:17693235

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CT512MX100SSD1
crucial

CT512MX100SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月

CT512MX100SSD1をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング