『この商品を買いたいと思っているのですが』のクチコミ掲示板

2014年 6月 6日 登録

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 280 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の価格比較
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のレビュー
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のオークション

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月 6日

  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の価格比較
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のレビュー
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

『この商品を買いたいと思っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]を新規書き込みSAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

この商品を買いたいと思っているのですが

2014/09/08 20:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:17件

買いたいのですがどこにもレビューらしき物が無くてだいじょぶなのか心配です
買ったことがある人何か知ってる人がいましたら教えてください

書込番号:17915153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2014/09/08 22:28(1年以上前)

レビューありますよ。レビューの有無はあまり関係ないと思いますがご安心ください。
http://www.legitreviews.com/sapphire-dual-x-r9-280-video-card-review_146996
http://www.hardwareluxx.de/index.php/artikel/hardware/grafikkarten/30252-sapphire-radeon-r9-280-dual-x-im-test.html

書込番号:17915656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/09/08 22:55(1年以上前)

英語では無く日本のサイトでです

書込番号:17915782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/09/08 23:10(1年以上前)

GoogleツールバーとかGoogle Chromeなら翻訳機能があります。
それを使って読んでみるというのが一番の近道です。

日本語のレビューがないと買わないというのなら、その通りにすればいいと思います。
レビューがない=商品が悪いということはなく、悪いなら悪いと書くのがレビューです。

書込番号:17915851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/10 10:33(1年以上前)

レビューがないなら自分が最初にレビューできるじゃないですかやったね!
と、冗談は置いておきます。

自分が理解できる日本語レビューサイトはやっぱり合った方が安心ではありますけれども
ビデオカード等の製品であれば理解しようと攻めていく方がより情報が多く集められます。
受け身であるといい商品を買い逃してしまいますよ。

特に現在280は285が出た事によって無くなる可能性もあります。
私も月末には同様の製品を考えているところでした。

某掲示板等やイ・ジュンさん等が出してくれましたサイト等で見ていても280で特段大きな不具合等の書き込み等はないのであくまで私はですが、安心して購入できます。

情報が出きっていて無難な物が良いのであれば購入者が多い他のビデオカードをお勧めします。

書込番号:17920311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/10 18:24(1年以上前)

他でも色々聞いているみたいだけど自信もないし調べられないみたいなので完成品を買うのも手ですよ。

書込番号:17921410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月 6日

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング