『このグラボはこのPCケースにはいりきりますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月 6日 登録

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 280 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の価格比較
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のレビュー
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のオークション

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月 6日

  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の価格比較
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のレビュー
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

『このグラボはこのPCケースにはいりきりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]を新規書き込みSAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:17件

アマゾンの商品になるのですが
NZXT ミドルタワーPCケース レッド発光モデル GUARDIAN921RB-RE https://www.amazon.co.jp/dp/B003YL39G4/ref=cm_sw_r_awd_FoPdub03NP04K
どうか教えてください

書込番号:17917542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/09/09 15:04(1年以上前)

>ディメンション 262(L)X112(W)X34(H)mmのサイズ。
http://www.sapphiretech.com/presentation/product/?cid=1&gid=3&sgid=1227&pid=2194&lid=1

>普通といえば普通のスペックですが、ビデオカードの搭載については実測値28.5センチまでが限界でしょう、
http://review.kakaku.com/review/K0000231441/#tab

入るでしょう。

書込番号:17917562

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/09 18:36(1年以上前)

- NZXT ミドルタワーPCケース GUARDIAN921RB-BL ブルー発光モデルのレビュー
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/241894/

↑色違いのブルーモデルでは265mmのビデオカードがいっぱいいっぱいのです。
このビデオカードは262mmなので、かなりいっぱいいっぱいに近いですがちゃんと入るようです。

書込番号:17918045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/09/09 20:37(1年以上前)

http://www.hardwareluxx.de/index.php/artikel/hardware/grafikkarten/30252-sapphire-radeon-r9-280-dual-x-im-test.html

これを見ると280nmとかかれれあるのですが
??

書込番号:17918447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/09 21:00(1年以上前)

>>これを見ると280nmとかかれれあるのですが??

Radeon R9 280の製造プロセスが28nm(ナノメートル)です。

このビデオカードの長さは262mmになります。

ナノメートルなので0.000028mmです(^^

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]
http://www.sapphiretech.com/presentation/product/?cid=1&gid=3&sgid=1227&pid=2194&lid=1

書込番号:17918550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/09/09 21:17(1年以上前)

そういうことですか笑
頭悪くてすいません

書込番号:17918624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月 6日

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング