『GTX760との比較について』のクチコミ掲示板

2014年 6月 6日 登録

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 280 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の価格比較
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のレビュー
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のオークション

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月 6日

  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の価格比較
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のレビュー
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

『GTX760との比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]を新規書き込みSAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX760との比較について

2014/09/17 21:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

ff14やava、バトルフィールド4などのゲームをやるのですが、このradeon r9 280は、GTX760と比較してどちらがスペック的には上なのでしょうか?
(そのゲームによって変わると思いますが)
それと、消費電力は、なんワットくらいなのでしょうか?

書込番号:17948987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/17 21:07(1年以上前)

Radeon R9 280 と GeForce GTX 760 の比較
http://www.4gamer.net/games/234/G023455/20140716107/

書込番号:17949035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/09/17 21:19(1年以上前)

原因不明ですが、ラデオンで14はやらないほうがいいかも?

ドライバーとの相性か、メモリエラーでクライアント落ちします。

設定でLOD関連チェックすると落ちないみたいですが。

書込番号:17949100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/09/17 21:20(1年以上前)

ひとことで言い尽くせない程度には複雑なので、ググったほうがいいですよ。

書込番号:17949109

ナイスクチコミ!1


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2014/09/17 21:50(1年以上前)

参考
http://www.tomshardware.com/reviews/sapphire-radeon-dual-x-r9-280,3914.html

上か下か、といえばR9 280の方が上ですね
ただし、760とは差が1割未満なのでプレイするゲームにもよりますが
大差ないと思いますよ

比較情報に関しては調べれば沢山出てきますからご自分で調べることをお勧めします

書込番号:17949304

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/09/18 07:56(1年以上前)

給電能力としては225Wまで可能な構成になっています。

書込番号:17950712

ナイスクチコミ!1


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

2014/09/18 12:43(1年以上前)

Core i7 4770とこのradeon r9 280の構成で500wの電源であれば、電力不足ではありませんか?(
6ピンも一応2つあります。)なんボルトかは、よくわかりませんが

書込番号:17951557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/18 14:05(1年以上前)

>>Core i7 4770とこのradeon r9 280の構成で500wの電源であれば、電力不足ではありませんか?

http://www.4gamer.net/games/234/G023455/20140716107/
↑の近いような構成では・・・
アイドル時に88W、BF4時に298W、新生FF14時に322Wです。

500W電源の仕様が分かりません。
電源の仕様によっては500Wだと不安定になるものもあるかと思います(たぶん足りると思うけど)。
型番はわかりませんか?

書込番号:17951775

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/09/18 21:30(1年以上前)

4Gamerのはワットチェッカーで測ったものなので、電源の損失分が加算されています。
80Plus Gold、1200Wの電源なので効率が良い部分は使えていないでしょうから、変換効率は87%を適用して322Wなら280Wとなります。
実際もう少し変換効率が良ければもう少し減るので、別なもので多少増えても精々300W程度でしょう。
大抵の500W電源は大丈夫でしょう。

死亡寸前とかでなければ...

書込番号:17953159

ナイスクチコミ!2


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

2014/09/20 08:35(1年以上前)

みなさん、分かりやすいアドバイスありがとうございます🎵今回、radeon r9 280の購入を検討していましたところ、GTX900シリーズが登場してしまいましたね。とても、悩みどころです。本当にありがとう😭ございました。

書込番号:17958606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月 6日

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング