Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

厚さ8.2mm、重量約81gの「WiMAX 2+」対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 6月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約7時間/WiMAX:約10.5時間 重量:81g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

『Try WimaxでNAD11を借りられるのはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Try WimaxでNAD11を借りられるのはいつ?

2014/06/20 13:04(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

クチコミ投稿数:148件

今日、販売開始だから、Try Wimaxで借りられるかなぁ?と思ったら、対象ではありませんでした。
自分のHWD14と比較してみたかったんですが。。。

書込番号:17646450

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/06/20 21:35(1年以上前)

これがtryにはいるかはわかんないけどHWD14もサービス開始初日からあったわけじゃないから…

ただauLTEがためせない分try端末としての優先度はUQ的には低いのかなあという

書込番号:17647778

ナイスクチコミ!1


WHSさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/21 20:35(1年以上前)

法人向けでの話にはなりますが、一応貸出予定はあるそうです。
ただ、Try用の端末はまだ届いていないようで、早ければ来週以降との話でした。

書込番号:17651265

ナイスクチコミ!0


WHSさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/30 14:40(1年以上前)

Try WiMAX申し込みのメンテナンスが実施されるそうです。
もしかしたら、明日以降にNAD11がレンタル出来るようになるかもしれないですね。

UQホームページからのTry WiMAXお申し込み一時停止について
http://www.uqwimax.jp/service/information/201406301.html

書込番号:17682773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2014/06/30 15:32(1年以上前)


WHSさん

ありがとうございます。
もしかしたら、ですね。

でも、明後日AM9時以降ですよね。

書込番号:17682882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]
NEC

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

発売日:2014年 6月20日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング