『新型、購入出来ました(*´∀`)♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型、購入出来ました(*´∀`)♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
e-NV200 ワゴン 2014年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
e-NV200 ワゴン(モデル指定なし) 147件 新規書き込み 新規書き込み

「e-NV200 ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
e-NV200 ワゴンを新規書き込みe-NV200 ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

新型、購入出来ました(*´∀`)♪

2020/02/02 10:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > e-NV200 ワゴン

クチコミ投稿数:4件

1年半前に注文してやっと2月10日に納車予定です。アウトランダーPHEVからの乗り換えです。スペインのバルセロナからの輸送でした。ヨーロッパでは、需要が多く生産が追いつかないとの事でした。一日に生産される数も、少ないようです。これから乗って色々と書き込めたらと思います。

書込番号:23205009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
人素人さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/03 12:52(1年以上前)

ZESP2終了したみたいですが、ZESP3申し込みですか?

書込番号:23207301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2020/02/03 15:10(1年以上前)

>タクゼストさん
日産のカーラインアップから消えたのでもう買えないのかと思っていました。
オーダー済みなら納車されるんですね
欧州ではかなり売れているようです。
前の24kWhモデルだとかなり使い方限定されると思いますが、40kWhなら行動範囲は広がりますね
ただ、ZESP2終了前に納車されて欲しかったですね、、、、、

書込番号:23207459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/02/03 16:59(1年以上前)

日産車は初の購入ですので、ZESP3契約になると思います。

書込番号:23207595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/02/03 17:06(1年以上前)

ラインアップから消えていたのですね(笑)
ちなみに同じ日産のディーラーでも日産プリンスでは購入不可でした。

書込番号:23207609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mai615さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/06 13:51(1年以上前)

40KWモデルが発売されて1年と1〜2か月くらいですが、

一年半前だと正式発表して直ぐぐらいの時期に購入予約した

という事ですか?

書込番号:23213114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/02/06 14:10(1年以上前)

はい!そうです。当時、発売されて直ぐに購入出来るかと思っていたのですが、購入出来ずに正直驚きました。

書込番号:23213152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mai615さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/13 10:32(1年以上前)

>タクゼストさん

E-NV200の板が非常に閑散なので、

もし宜しければ40KWモデルのレビューでもお書き頂けませんか?

書込番号:23281591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > e-NV200 ワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
e-NV200用49kWh交換用バッテリーを供給する会社が 9 2025/01/14 11:18:08
ショックアブソーバー交換 4 2024/09/16 9:34:20
40kWhワゴン7人乗りの需要って… 34 2024/10/03 13:49:19
ふ〜 10 2022/12/19 16:58:43
62kWh版を出してほしかった。 5 2024/11/16 14:40:37
充電時の異音 3 2021/07/07 1:09:47
今更ながら中古車を探しています 16 2021/12/14 5:37:45
69kWh e-nv200 4 2020/03/31 11:02:54
新型、購入出来ました(*´∀`)♪ 7 2020/03/13 10:32:22
ZESP2 終了 5 2021/08/16 18:02:10

「日産 > e-NV200 ワゴン」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の価格を見る

e-NV200 ワゴン
日産

e-NV200 ワゴン

新車価格:460〜485万円

中古車価格:79〜157万円

e-NV200 ワゴンをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

e-NV200ワゴンの中古車 (7物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング