『購入検討中ですが、初心者のため質問させていただきます。』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

360度回転するタッチ対応の11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月10日

  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

『購入検討中ですが、初心者のため質問させていただきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

クチコミ投稿数:2件

現在使用中のデスクトップ(約7年程使用、友人の自作)が、起動すらままならない状態のため買い替えを検討しております。
使用の目的は、今は完全にiPhoneでも間に合っているためPCのデータ移動とインターネット閲覧、iPhoneデータ管理くらいです。
ただ超初心者なのでデータ移動に必要なケーブルや初期設定などちんぷんかんぷんな状態です。
出来れば懐に余裕がないため安く購入したいのですが、やはり高くとも店舗での購入が間違いないのでしょうか。
もし諸先輩方からの返答だけでなんとかなるものならと質問させていただきました。

書込番号:17917498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/09/09 14:43(1年以上前)

>ただ超初心者なのでデータ移動に必要なケーブルや初期設定などちんぷんかんぷんな状態です。
>出来れば懐に余裕がないため安く購入したいのですが、やはり高くとも店舗での購入が間違いないのでしょうか。

マニュアルはありますが、初心者に分かりやすく説明されていないので、超初心者が初期設定、LANの設定などで行き詰まる際は、量販店のような店舗で購入する方が無難です。

書込番号:17917521

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/09 19:20(1年以上前)

購入後のメーカサポートが良いのは東芝と富士通です。

以下の商品は、価格コム限定品です。
価格コムサイトで購入してもメーカのサポートが充実してきますから、安心です。
東芝は、予約すれば、夜間でも質問に答えてくれます。

東芝 dynabook Satellite B 25/21MB PB25-21MS UBW-K 価格.com限定 モデル \48,820〜

予算が足りない場合は、以下をお勧めします。
海外メーカの場合は、店舗での購入の方が、購入後にも相対で相談できて便利です。

HP Pavilion 15-n200 AM D A4-5000搭載 スタン ダードモデル \32,184〜

デルは、壊れやすいと思います。

書込番号:17918178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルの満足度5

2014/09/09 21:02(1年以上前)

この機種を使ってます。

そうですね。初心者の方には正直おすすめできないと思います。説明書もほとんど無いようなものですし………

書込番号:17918552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/09 21:12(1年以上前)

お三方ともお返事ありがとうございます。
とりあえず店舗に赴き、店員と話した後に考えたいと思います。
価格.com限定がメーカー直なことも知らなかったので、初期設定などさえ出来れば問題ないでしょうし。
どちらにせよこの商品はやめて他を検討したいと思います。

書込番号:17918594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月10日

Inspiron 11 2 in 1 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング