『二ヶ月持たず。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3の価格比較
  • StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3のスペック・仕様
  • StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3のレビュー
  • StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3のクチコミ
  • StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3の画像・動画
  • StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3のピックアップリスト
  • StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3のオークション

StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月10日

  • StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3の価格比較
  • StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3のスペック・仕様
  • StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3のレビュー
  • StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3のクチコミ
  • StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3の画像・動画
  • StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3のピックアップリスト
  • StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3のオークション


「StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3」のクチコミ掲示板に
StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3を新規書き込みStoreJet 25M3 TS2TSJ25M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

二ヶ月持たず。

2014/11/07 19:26(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > トランセンド > StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3

スレ主 活性さん
クチコミ投稿数:58件

同シリーズの1TBはとても頑丈で三台使っていたのが、2TBは全然でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000645481/#17852102
別のタイプTS2TSJ25H3Bでも唯一の口コミが買って五ヶ月で1.5Tのデータが飛んだという話でしたが
trasendが購入したサムソンの2TBHDDが悪い品だったのかもしれません。

私の場合は今までのデータの上にSDカードから一日撮影した写真20GB程を移動しようとしたら、
書き込む場所がありませんと来ました。前日まで毎日バックアップとれたのに
その日は何度トライしてもうまく行かず、出張が残り3日だったので110GB程余裕のあったSDカードで
やり過ごしました。
オフィスに帰ってから別のPCとつないでも書き込めず。
使用量が400GB程なので、サーバーに急いでコピーしました。
途中読み込めないファイルが十数個出ましたが、致命的なものではなかったのが不幸中の幸いです。

来週から海外出張なので、その時だったらと思うとぞっとします。

前の1TBがとてもよかったので、箱も保証書も捨ててしまったのですが、発売から5ヶ月というところなので、保証効かないかな。

書込番号:18141139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/11/07 20:36(1年以上前)

>前の1TBがとてもよかったので、箱も保証書も捨ててしまった
==>
こういう話は文面通りは、ちと信じられない。

意識して捨てたのなら、その時点で無償保証を受ける権利を放棄したのだから、今更、どうにかならないか考える必要はない。
うっかり捨てたのなら、前の1TBが丈夫だったか否かは関係ない。

書込番号:18141388

ナイスクチコミ!9


スレ主 活性さん
クチコミ投稿数:58件

2014/11/10 19:05(1年以上前)

ここはあくまで口コミでの情報提供の場ですよ。
同時期に出たtrasendの耐衝撃ポータブル2TBHDDも、中身がサムソンで購入してる他のユーザーさんが短期間でデータが飛んでるというのも事実そのもので、
発売から半年も経たない製品であり、この話が信用出来ないとか言われても意味不明ですね。
なんでそんなに必死なのかw

書込番号:18152828

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/11/11 00:22(1年以上前)

不注意ではなく意識的に保証書を捨てたという部分が不自然と感じたのだがね、

何が必死そうにみえるわけ? 別にこの商品はどうでも良いのだがね、

書込番号:18154435

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルは? 6 2016/01/06 2:32:44
問題有りません 0 2015/02/08 12:21:37
二ヶ月持たず。 3 2014/11/11 0:22:24

「トランセンド > StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3
トランセンド

StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月10日

StoreJet 25M3 TS2TSJ25M3をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング