『リネージュも値下げされました』のクチコミ掲示板

LINEAGE SIMフリー

デュアルSIM仕様のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh LINEAGE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リネージュも値下げされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINEAGE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LINEAGE SIMフリーを新規書き込みLINEAGE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

リネージュも値下げされました

2015/02/18 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ポラロイド > LINEAGE SIMフリー

クチコミ投稿数:27353件

Amazon、ヨドバシ、ビックカメラでも値下げされています

これでやっと競合他社シムフリー機と同じ土俵で比較出来るかと思います

書込番号:18490828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27353件

2015/02/18 13:21(1年以上前)

価格は価格一覧を参照

書込番号:18490839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/03/10 21:44(1年以上前)

>価格は価格一覧を参照

特価情報の投稿でそれは無いんじゃないの?

特価情報なんですから価格が重要。
価格情報が無い特価情報に何の意味も無いと思います。
(書き込み時と閲覧時で変わることだってあるんですから。)

書込番号:18565063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件

2015/03/11 19:28(1年以上前)

ご指摘、有り難う御座います

今のところの最安値は

Amazonタイムセールの10800円でした

Amazonの価格は12000円近辺に戻ってしまいました

ポラスマだと10000円未満で有るんですけどね

書込番号:18567965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件

2015/03/12 14:18(1年以上前)

10800円より、さらに安くなりました(Amazon 10626円)

書込番号:18570353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/03/13 20:48(1年以上前)

カカクコム上の価格比較(価格一覧)の後追い投稿して
何の意味があるのかよく判りませんよ。

価格変動する(値下がる)度に投稿するおつもりでしょうか?

書込番号:18574606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件

2015/03/21 12:48(1年以上前)

もう止めます

書込番号:18600621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > LINEAGE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの相性がとても難しい 2 2016/09/17 18:06:06
音楽プレーヤーが不安定、突然次の曲へ飛んでしまう 2 2015/11/06 20:49:44
交換用バッテリ販売再開 0 2015/06/25 13:14:41
交換用バッテリーが届いた 1 2015/06/27 10:31:30
全バッテリーパック 無料交換 1 2015/08/10 22:01:40
Lineageの電池のもち 2 2015/05/07 21:15:01
YモバイルのSIMでネットつながりません 12 2015/04/17 23:55:08
Polasma板登場 1 2015/03/21 12:47:17
uqmobile 5 2015/04/01 0:16:05
10,800円 2 2015/02/26 13:53:37

「ポラロイド > LINEAGE SIMフリー」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の情報を見る

LINEAGE SIMフリー
ポラロイド

LINEAGE SIMフリー

登録日:2014年 6月12日

LINEAGE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング