『スイッチ』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『スイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スイッチ

2014/07/20 17:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5
別機種

カメラも道具ですから使ってみて、気に入らない亊も出で来るでしょうが、まあ、独活の大木でも無く結構使える所は評価しています。
このカメラですが、電源スイッチがちと難ありまして、モードダイアルの所に出ている棒みたいな奴です。
何が難と言うとバックから出す時に触れてしまって電源が入ってレンズが伸び摩擦でバックから出しにくくなりました。
私以外のユーザーは、私ほどマヌケで無いのでこんな亊は起りませんが、やっぱりこのスイッチ気に入らんなあ(安っぽくも見える様な)・・・
α一眼の様に、このカメラのズームの所かP510みたいに、このカメラの録画位置の方がいいになぁ。
ナショナル歴代のカメラでの位置、それとも、ただ私が知らない所でこの位置の良さがあるのでしょうか。
永年のこのタイプのカメラを所有されている方はスルーして下さいね。

書込番号:17752493

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/07/20 17:58(1年以上前)

FZ150・FZ200と使いましたが、この位置の
電源スイッチは私的にはアウトです。

以前、トレッキング中 バッグ内の摩擦等で電源が
入り電池切れになっていました。(FZ200)
FZ1000は、少し改良されていて入りにくく
なっていました。

書込番号:17752591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/20 20:51(1年以上前)

ミラーレスのGシリーズのような電源スイッチですね。

書込番号:17753058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/07/20 21:31(1年以上前)

FZ200は、GH3の様にダイヤルと電源スイッチが
似た高さで、角度も少ないです。
(此れが、引っ掛かり要因)

FZ1000は、ダイヤル傾斜も僅かに増加し
電源スイッチの高さもダイヤルより低く設定して
います。
GH4に近い配置ですね。

こういう、細やかな改良は嬉しいですね。
今回、B撮影も追加されましたので花火大会でも
より使えそうです。
ただ、バッテリーがFZ200より持ちません。
60-70分で、点滅します。
FZ200は、100-120分持ちました。

書込番号:17753202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング