『RX100M3との撮り比べ。』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『RX100M3との撮り比べ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

RX100M3との撮り比べ。

2014/08/06 16:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

ダイスケさんの取り比べです。

https://www.youtube.com/watch?v=3x7Ts1AD9l8&list=UU6wKgAlOeFNqmXV167KERhQ

書込番号:17807684

ナイスクチコミ!7


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/06 16:21(1年以上前)

わかりやすいですね。RX10との比較をしてほしかったなぁ・・・。

書込番号:17807716

ナイスクチコミ!3


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2014/08/06 16:30(1年以上前)

杜甫甫さん ダイスケさんは多分RX10を購入していないと思います。

ここにRX10との比べがあります。(私には何言っているか分かりませんが・・・)
https://www.youtube.com/watch?v=PO1SNIYCWI4

書込番号:17807740

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/06 18:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
値段と4K以外は甲乙つけがたい感じがします。

書込番号:17807984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/07 09:51(1年以上前)

両方持ってますが、(M3は売るつもりですが)ジェットさんが挙げてない点で
動画の使い勝手は、録画中ダイレクトフォーカスで画面の好きな位置にフォーカス変えられたり外部マイク繋げられたりする点はM3より良いです。
ND内蔵、露出マニュアル時isoオートがある点はM3の方がいいです。

個人的には手ぶれ補正はAVCHD+水平補正ON時はFZ1000の圧勝
それ以外は同じ位かなと思いますが、M3は補正幅が狭いかなと思います。

書込番号:17810091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング