『江ノ島の猫』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『江ノ島の猫』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

江ノ島の猫

2014/10/08 14:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:505件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

FZ1000の展示機もありました

昨日、パナソニックセンター東京にDMC-LX100を見に行ってきました。
ついでに江ノ島で猫を撮ってきたので画像上げときますね。FZ1000は猫撮りにも便利で、
バリアングル液晶を活用して地面すれすれまで下げてパシャパシャと。
良いカメラ使うと腕前まで上がったように錯覚してしまうから困ります。

書込番号:18028312

ナイスクチコミ!9


返信する
n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2014/10/08 15:12(1年以上前)

当機種

こんにちは。
ワタクシは今まで猫にレンズ向けたことなかったのですが
当機種は望遠で寄れるし、確かに液晶が可動なので
地面スレスレで撮れるので、つい猫目線で撮りたくなりますね(笑)

書込番号:18028355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/10/08 15:36(1年以上前)

NHK・BSの「世界ネコ歩き」を、見ると撮りたくなりますよ。
http://www4.nhk.or.jp/nekoaruki/
https://www.youtube.com/watch?v=AuGaa-Pf0T4
https://www.youtube.com/watch?v=lcgg87Chjew
https://www.youtube.com/watch?v=ktf5H96Li14
「世界ネコ歩き」を、見るネコ
https://www.youtube.com/watch?v=XNRZhoxFOjY

書込番号:18028408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/10/08 21:58(1年以上前)

可愛い♪可愛い♪可愛い♪

書込番号:18029751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:505件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2014/10/09 12:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

n@kkyさんの猫、眼力がすごい。(*_*)
皆さんコメントありがとうございます。実は猫撮りも大好きで、這いつくばってカメラ構えて
しばしば変な奴に見られてます。(笑) 可愛いですよね。

この4枚はついさっき家の前で撮った近所の子。ちょうど通りかかったのでモフらせてもらいました。

書込番号:18031636

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング