『取説をパナソニックヨリ購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『取説をパナソニックヨリ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

取説をパナソニックヨリ購入

2015/03/16 19:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

今晩は、このサイトのお陰でFZ1000の活用法の本をパナソニックより購入できました。なかなかムック本が出ないので困っていた所
Webよりダウンロード出来ると書いて有りましたので確認しましたが膨大なページ数でとてもprint out出来る枚数じゃありませんでした。
今日パナソニックへ電話致した所、PCを持っていない、印刷環境等無い人のために有料ですが用意して在りますと良い返事を頂き早速
注文致しました。込み込みで着払い¥1400との事でしたので取り寄せました。皆様に感謝致しますが。

書込番号:18585545

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/03/16 19:53(1年以上前)

すいません。
最後は(ます。)で終わりです。

書込番号:18585549

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/17 11:25(1年以上前)

あれっ!? 取説は添付されてないようですね。CD-ROMにはあるのでしょうが・・・

書込番号:18587686

ナイスクチコミ!0


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/03/17 11:56(1年以上前)

簡単な取説は在りますが、活用法だそうてす。CDはインストール後紛失致しました。パナソニックサイトのPDFをダウンロードしてプリントアウトしますと90枚在ると、このサイトに書き込みが有りましたのでバナさんへ注文した次第です。
じじかめさん有難う御座います

書込番号:18587762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/18 08:10(1年以上前)

私はTZ60用を購入しました。1200円ぐらいだったと思います。P329あります。
  
 ソニーのHX9Vの時は無料でした。

書込番号:18590664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/18 11:21(1年以上前)

別機種

nemoyan さん こんにちは

取扱い説明書 情報ありがとうございました

昨日、電話注文して24時間で届きました

私は、FZ200とFZ1000の2冊を注文し本体500円×2 送料900円 消費税152円 合計2052円でした

書込番号:18591129

ナイスクチコミ!3


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/03/18 18:50(1年以上前)

機種不明

心はいつも旅の空さん
私も先ほど届きました。(310ページ)
これで心行くまで使い倒そうと思っています。
頑張りましょ??

書込番号:18592230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング