『FZ1000で撮る春。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『FZ1000で撮る春。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

FZ1000で撮る春。

2015/03/28 16:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

季節は春。

満開に近い桜が近所に咲いていましたので、FZ1000でどのくらい撮れるか試しました。
みなさまのところの桜は如何でしょうか?

※前から気になっていたことがあります。
マクロ撮影モードには2種類あるのですがズームマクロというモードにすると超解像が掛かったように画質が落ちますね。10Mの画像サイズを拡大して5472?3648ピクセルにしているようです。もう一つのAFマクロというモードは20Mの画像サイズで撮影される様でこれは画質が落ちません。しかしあまり寄れません。

綺麗に20Mの画質で近接マクロ撮影したければ高性能なクローズアップレンズがいいかもしれません。

書込番号:18624353

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/28 22:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

私の住む付近では、満開にはあと数日といった感じでした

書込番号:18625484

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2015/03/29 08:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは、micra_rockさん

写真ありがとうございます。

のんびりとした、いい雰囲気が感じられます。

桜が丘に咲くで「桜ヶ丘」なんですね。なるほどの良いネーミング。
でも調べたら日本中には「桜ヶ丘」がかなりあるんですね。
ということは日本中でこの季節には桜が人々の目を喜ばしているんだな〜。

ところでここの桜は樹齢何年ぐらいだろう。
ま〜この豪華な景色を観れたら樹齢なんてどうでもいいですね。(^O^)

暖かいので満開は突然来るかもです。
楽しみですね。

書込番号:18626672

ナイスクチコミ!2


白い鹿さん
クチコミ投稿数:121件

2015/03/29 15:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

たまたま昨日撮った桜とチューリップです。桜はほぼ満開というところです。この1週間楽しめそうです。

書込番号:18628067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/29 17:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは Dick2013さん 

樹齢はちょっとわかりませんが・・・
某施設がある場所なので、その施設と同じ位だと想定すると
半世紀以上は存在しているのではないかと思われます。
(私の通学路でもありました>笑)



きょうは、もう少し歴史的に古い場所にて撮影してみました。

書込番号:18628455

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2015/03/29 21:52(1年以上前)

白い鹿さん こんばんは。ご無沙汰しています。

みごとでカラフルな桜のとチューリップの写真ありがとうございます。
さすが白い鹿さん、決まっていますね。

書込番号:18629427

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2015/03/29 22:00(1年以上前)

micra_rockさん はじめまして。

みごとな咲き具合ですね。
半世紀以上経った老木の桜は風情がありますね。
神社と桜の構図が絶妙です。
micra_rockさんの写真撮影の技量が光った作品ですね。
投稿ありがとうございました。

書込番号:18629471

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2015/03/29 22:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

考えまして、これからは私が出しゃばらずに自由に写真を投稿して頂くという感じで行きましょう。

※みなさんわたしを無視してどしどしここをご利用下さい。

人生、100歳まで生きても、たった100回しか春に出会えません。
貴重なこの瞬間を写真で記録するのも何か意味がある事かもしれません。
ではみんさん春を大いに楽しみましょう。

書込番号:18629587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/30 00:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私は「下手の横好き」ですが、休みのときはダイエットも兼ねて撮影に出かけてます。
駄作ですが皆様とともに、春の到来を喜びたいと思います。

書込番号:18630034

ナイスクチコミ!3


tomato888さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/30 18:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今話題の姫路城に行ってきました。
桜は5分咲きといったところでしょうか。
平日なのに観光客でいっぱいでした。

書込番号:18631685

ナイスクチコミ!4


スレ主 Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2015/04/02 16:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は神代植物園に行ってきました。

パノラマモードで桜を撮ってみましたが、少し重なりのダブりが出ましたが、まー遠目にはOKでしょう。(笑)

桜は満開で入場者もかなりの人数で家族連れや老夫婦が楽しんでおられました。

牡丹園も満開でしたが、先日の雨で綺麗な花の状態のを探すのに一苦労。

でも帰りには深大寺の天ぷら蕎麦を食べれたので大満足です。

書込番号:18641082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/04 17:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

3/28に書き込みした場所と、同じ場所に行って撮影してきました。

書込番号:18647918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング