『故障?』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2015/10/10 16:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:63件
当機種

今回、こちらの皆様の書き込みを参考にさせて頂き購入に至った万年素人の者です。

本日がほぼデビュー戦、娘の運動会に挑みました。
調子よく撮影していったのですが、運動会の終盤以降写真にブレ?といいますか動く被写体にカメラが付いて行っていない現象が起きました。

カメラの液晶に問題があるのかと思い、自宅に帰りPCに取り込んで確認しましたが、PC上でも同じように映っているので、
こちらでご意見を伺いたいと思い書き込んだ次第です。

故障?設定の問題?なのか、どなたかわかる方いらっしゃいましたら、
教えて頂きたいのですが。

購入店への相談を先にすべきだとは思いますが、どのように説明したらよいのかわからず、先にこちらで質問させて頂きました。

書込番号:19215182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/10/10 16:42(1年以上前)

いつのまにか心霊写真モードが追加されたんですね( *´艸`)
たぶんバグなんでしょうね

書込番号:19215186

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/10/10 16:47(1年以上前)

HDRがオンになっているようにみえます。

書込番号:19215192

Goodアンサーナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:25061件Goodアンサー獲得:1708件

2015/10/10 16:56(1年以上前)

合成されていますね。

HDRをONにしたとか…

書込番号:19215204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2015/10/10 17:16(1年以上前)

>Milkyway1211さん
いつの間にか心霊写真モードに設定してしまっていたようです(笑)最近のカメラは何でもアリですね(^^)

>technoboさん
>okiomaさん
HDR・・・って何?状態ですので早速ググって見ました。なにやら色々書いてありましたが、撮った写真の情報を見たらHDRonと出てました。これが原因ですね。夜景とか逆光で撮影するときに有効とか・・・。
一つ勉強になりました。

皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:19215237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング