『量販店』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『量販店』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

量販店

2016/02/04 23:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 takemidiさん
クチコミ投稿数:7件

ポイントのこともあって3大量販店の価格をチェックしていましたが今日一斉に1万いくらか。店によっては2万超えで上がりました。唯一、昨日までの値段を表示していて、その値段で出すという店があったので予約しました。

書込番号:19557523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/05 06:45(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:19557993

ナイスクチコミ!2


XYZ^2さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-FZ1000のオーナーLUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/02/05 12:06(1年以上前)

ホントですね。
ヨドバシ.comを見ると\74,520になっていました。

予定の在庫数に減らせたので、今後は本当にFZ1000を欲しい人に
ゆっくりでいいから適切な値段で売っていくモードに入ったかもしれませんね。
在庫も少ないと思われます。


書込番号:19558569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 LUMIX DMC-FZ1000のオーナーLUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/02/05 12:31(1年以上前)

新型出ないですかね。
μ4/3のFZ1500。
APS-CのFZ2000。

書込番号:19558629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/05 16:09(1年以上前)

今日、横浜駅近くのビックカメラに行ってみたら78000円くらい(確か)だったのでビックリしました。通販だと55000円前後ですもんね。今後、通販でも値上がりするかも知れませんね。

書込番号:19559139

ナイスクチコミ!0


スレ主 takemidiさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/05 16:31(1年以上前)

別機種

ビックリカメラですね。品切れで予約した店舗は価格の訂正し損ないのようでしたが、表示が出っぱなしになってきたので前の日の価格でOKでした。こんなに劇的にかわるということを知って驚きました。

書込番号:19559197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


のみ太さん
クチコミ投稿数:8件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/02/06 18:42(1年以上前)

本日2/6(土)、近所(福岡市南区)のカメラのキタムラで56,000円−何でも下取り▲2,000円=54,000円にて購入しました。
しかも、純正の予備バッテリー1個がおまけ。バッテリープレゼントは品切れしたら終わりとのことでした。
5万円台前半での購入を考えていましたので、予備バッテリー付での、この価格には満足しています。

本日は室内での操作練習のみですが、5年ぶりにデジカメを購入したら、いろいろな機能が進化して、驚きました。
wifyにも感心しましたが、手振れ補正が随分強力になった気がしています。カメラのモニターで見るかぎり、室内撮影で400mm相当で手持ちで撮影しても何とかなっているように思えます。明日は4Kフォトを試してみるつもりです。

このカメラのおかげで、今年の息子(小学生)の運動会は、カメラ1台で対応できそうなので、随分楽チンな運動会になるでしょう。
あとは、運動会で4Kフォトを使うか否か。悩ましい問題です。

書込番号:19562758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/06 19:38(1年以上前)

先週末の最安値42000円弱が理想ですが、そこはかなり厳しい目標金額のようですので、バッテリーなどがオマケに付くならそれも良いですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:19562904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度4

2016/02/10 17:32(1年以上前)

栃木県在住ですが
地方のヤマダ電機は
66000円が限度らしく
皆様の様な価格では不可能みたいです(泣)

書込番号:19575940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング