『購入しました』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2016/03/27 00:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種
当機種

何の鳥かわかりません

4k動画切り出し おもしろいです

桜が咲いていて綺麗でした

夢中で撮りました

先日はたくさんのアドバイスやご意見、誠にありがとうございました。

早速ですが、私も購入しましたので、簡単に報告させていただきます。

カメラのキタムラさんのネットショップで下取りありで5年保証をつけて
56,490円でした。

SDカードや、その他諸々の品はあらかじめ別で1〜2万考えていたので、
非常に満足いく買い物でした。

早速説明書片手に近所の山で、写真を撮りましたが時間がたつのも忘れて
夢中になっていました。

カメラのことはなんにも全くわからないのに撮ってて楽しいです。これからいろんなことを勉強したくなります。
大事に使って、長く楽しくFZ1000と付き合っていきたいですね。

繰り返しアドバイスやご意見をくださったみなさま ありがとうございました。

書込番号:19731978

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/03/27 01:56(1年以上前)

いいカメラを買われましたね。撮影、お楽しみください!
一枚目の鳥はソウシチョウです。

書込番号:19732139

ナイスクチコミ!4


ak74mnさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/03/27 02:11(1年以上前)

>よしひぃろさん
ついにご購入なさいましたか、おめでとうございます!!

書込番号:19732165

ナイスクチコミ!3


otakebiさん
クチコミ投稿数:18件

2016/03/27 11:41(1年以上前)

私も購入の時期を探っております。

書込番号:19733028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/27 11:48(1年以上前)

もう下がらなそうですねー
そろそろ在庫も

書込番号:19733048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2016/03/27 19:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


よしひぃろさん、こんばんは。
とても良い買い物をされましたね。

私もFZ1000で野鳥を撮影していますが
低予算で気軽に野鳥撮影を楽しむのに
FZ1000は、最適なカメラだと感じています。

これからFZ1000で、いろいろな撮影を楽しんでください。

書込番号:19734323

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/04/02 23:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

16:9のRAW現像

時を巻き戻してくれる世界

4K PHOTO

よしひぃろさんご購入おめでとうございます。
ボケ感も雰囲気となって、素敵な写真を撮ってらっしゃいますね!
私もビギナーでFZ1000様に教えていただいてる身ですが、16:9のアスペクト比で撮影して全画面表示にして楽しんだり、4K PHOTOで奇跡の瞬間を切り出したりと、写真の楽しみ方の自由度というか、幅を広げてくれたカメラでした。
これからもますます素敵な光景をFZ1000とともに楽しんでくださいね!

書込番号:19752968

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング