『FZ1000でラジコン飛行機を撮る』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『FZ1000でラジコン飛行機を撮る』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

FZ1000でラジコン飛行機を撮る

2016/08/15 20:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件
当機種
当機種
当機種
当機種


みなさん、こんばんは。

FZ1000の超望遠動体撮影能力の高さを活かし
ラジコン飛行機を撮影してみました。

アップする作例は全て、iAズーム800mmテレ端
7コマ/秒のAF追従連写で手持ち撮影した中から抜粋した写真です。

書込番号:20117528

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件

2016/08/15 20:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


機体に書かれた文字が読めるくらい、高速で飛行するラジコン飛行機に
しっかりピントを合わせ続けるためには、撮影するカメラ自体に
高いAF能力とAF追従連写能力が要求されますが

FZ1000は、その厳しい要求にしっかり応えてくれますね。

書込番号:20117537

ナイスクチコミ!7


スレ主 isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件

2016/08/15 20:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


撮影時の設定は、ISO125、絞り優先AEで絞り解放F4、−0.7EVの露出補正

フォトスタイル:スタンダード、コントラスト:±0
シャープネス:+2、ノイズリダクション:−2、彩度:±0
超解像:弱、手ブレ補正:通常、AFエリア:中央1点

連写速度はM(中速:連写中のライブビューありの7コマ/秒のAF追従連写)
フォーカスモードはAFCでフォーカス優先で撮影しています。

書込番号:20117551

ナイスクチコミ!7


スレ主 isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件

2016/08/15 20:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


2年以上前に、これだけ高い動体撮影能力を持った
FZ1000が発売されたのは、とても凄いことだと思います。

更に進化した後継機の発売を期待しながら
FZ1000で撮影を楽しみましょう。

書込番号:20117570

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/16 01:35(1年以上前)

isiuraさん
エンジョイ!


書込番号:20118274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件

2016/08/16 05:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


nightbearさん、おはようございます。

動きの速い被写体の撮影は
撮影自体がスポーツのようで、とても面白いですよ。

動体撮影能力の高いFZ1000は
いろいろな撮影を楽しませてくれますね。

書込番号:20118399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/16 05:38(1年以上前)

isiuraさん
腕もあるけどな。

書込番号:20118402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件

2016/08/16 06:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


nightbearさん

私自身の動体撮影能力は
年と共に、だんだん衰えてきましたが

いつも、FZ1000の動体撮影能力に
助けてもらっています。

書込番号:20118431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/16 06:27(1年以上前)

isiuraさん
機種の性能を、使えるも腕ゃでぇ。

書込番号:20118451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング