デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000
B&H からメールが来ました。まだ詳細を読んでいませんが
.
20.1MP 1" High Sensitivity MOS Sensor
Leica DC Vario-Elmarit f/2.8-4.5 Lens
24-480mm (35mm Equivalent)
こちら最近FZ2000 を買ってしまったのと農作業で余裕がないので、関心のある方はB&H覗いてみてください。
書込番号:20218786
5点
慌てていてすみません。こちらが最近買ったのはFZ1000でした。朝からどうもです。
書込番号:20218791
4点
朝からバタバタ申し訳ありません。少し落ち着いて見てみると
発売はアメリカでは12月中頃のようで、
Product Highlights
-20.1MP 1" High Sensitivity MOS Sensor
-Leica DC Vario-Elmarit f/2.8-4.5 Lens
-24-480mm (35mm Equivalent)
-0.74x 2.36m-Dot OLED Live View EVF
-3" 1.04m-Dot Free-Angle Touchscreen LCD
-DCI 4K Recording at 24.00 fps & 100 Mbps
-CINELIKE Profiles; 4:2:2 10-bit HDMI Out
-Built-In Wi-Fi Connectivity; 4K PHOTO
-ISO 25600 and 12 fps Continuous Shooting
-Manual Control Ring & Built-In ND Filter
だそうです。日本発売は調べていないので、申し訳ありませんが、以下お詳しい方よろしく。
書込番号:20218802
3点
追加です。
詳しくは
https://www.bhphotovideo.com/c/product/1280827-REG/panasonic_lumix_dmc_fz2500_digital_camera.html
を辿れば判るようです。
じいさん、落ち着けを地でいってしまいました(^^)。
書込番号:20218822
4点
パナソニックのことについてはまったく無知ですが、B&Hでは確か12月中旬となっていたものが
http://shop.panasonic.com/cameras-and-camcorders/cameras/lumix-point-and-shoot-cameras/DMC-FZ2500.html
では、出荷は11月となっているようです。
お値段は約1200ドルのようですが、日本では?
書込番号:20218853
1点
価格は
FZ1000 $ 800
FZ2500 $1200
Sony RX10III $1600
DPreview
1st Impressions Reviews
https://www.dpreview.com/reviews/panasonic-lumix-dmc-fz2500-fz2000-first-impressions-review
情報多謝
書込番号:20218873
2点
ついでと言っては何ですが、LX15/LX10情報
DPreview
1st Impressions Reviews
https://www.dpreview.com/reviews/panasonic-lumix-dmc-lx10-lx15-first-impressions-review
書込番号:20218962
1点
こんにちは。
DMC-FZH1が発表されましたが、これがFZ1000の後継機にあたるんでしょうか?
それにしても15万円というのはちょっとお高いですね。
パナソニック、光学20倍ズームの1型カメラ「LUMIX FZH1」
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=59385/?lid=myp_notice_prdnews
http://kakaku.com/item/K0000910986/
書込番号:20220129
1点
FZ2000のハンズオンプレビューを見つけました.
https://www.ephotozine.com/article/panasonic-lumix-fz2000--fz2500--hands-on-preview-29912
プレビューなので性能のレビューは有りませんが、他社同等製品との比較等が載っています.
参考まで...
書込番号:20274812
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/10 0:01:51 | |
| 39 | 2025/01/29 17:10:02 | |
| 10 | 2025/01/14 17:04:55 | |
| 20 | 2024/10/09 17:59:08 | |
| 4 | 2025/04/22 23:08:08 | |
| 14 | 2024/01/02 23:19:31 | |
| 5 | 2023/09/09 20:43:59 | |
| 7 | 2023/05/08 3:57:34 | |
| 7 | 2023/06/19 23:22:40 | |
| 40 | 2023/09/17 14:58:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








