『ヒートスプレッダの間にグリスが...』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 登録

Core i5 4690K BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1150対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.5GHz、最大クロックは3.9GHz、TDPは88W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4600」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー」は2.0に対応。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4690K/(Devil's Canyon) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4690K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4690K BOXの価格比較
  • Core i5 4690K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4690K BOXのレビュー
  • Core i5 4690K BOXのクチコミ
  • Core i5 4690K BOXの画像・動画
  • Core i5 4690K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4690K BOXのオークション

Core i5 4690K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月12日

  • Core i5 4690K BOXの価格比較
  • Core i5 4690K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4690K BOXのレビュー
  • Core i5 4690K BOXのクチコミ
  • Core i5 4690K BOXの画像・動画
  • Core i5 4690K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4690K BOXのオークション

『ヒートスプレッダの間にグリスが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4690K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4690K BOXを新規書き込みCore i5 4690K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヒートスプレッダの間にグリスが...

2016/01/07 11:39(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4690K BOX

クチコミ投稿数:6件

CPUにグリスを塗る時、ヒートスプレッダの隙間にグリスが染み込んでしまいました。大丈夫なのでしょうか?使用したグリスは虎徹 SCKTT-1000に同封されたグリスです。

書込番号:19468173

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27988件Goodアンサー獲得:2467件

2016/01/07 11:47(1年以上前)

きれいに拭き取っておきましょう !

書込番号:19468191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/01/07 11:55(1年以上前)

>沼さんさん
返信ありがとうございます。拭き取る時に便利な道具があれば教えてください。

書込番号:19468207

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/01/07 12:03(1年以上前)

こんにちは

隙間がグリスで無くなると冷却効果が落ちる可能性があります。
ふき取りましょう、はがきを入るサイズにきってはどうでしょう?

書込番号:19468221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/01/07 12:05(1年以上前)

歯ブラシの先を狭くなるように切ってみるとか。

書込番号:19468228

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/01/07 12:29(1年以上前)

シルバーグリスなどの伝導性のある素材が含まれてる物だとショートする事もあり得るので
グリスクリーナーとかでしっかり落としましょう。

細いな部分は綿棒が使い良いよ。

http://www.ainex.jp/products/grease/

書込番号:19468292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33825件Goodアンサー獲得:5780件

2016/01/08 08:27(1年以上前)

ヒートスプレッダーの中にはグリスが詰まっているので隙間に入っても問題ないでしょう。
仮にシルバーグリスでも、酸化しているので導通はしないでしょう。

書込番号:19470723

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40420件Goodアンサー獲得:5687件

2016/01/08 10:34(1年以上前)

>ヒートスプレッダの隙間にグリスが染み込んでしまいました。
そもそもとして、ヒートスプレッダ自体が導電性なので。放置で問題なし。
件の付属グリスも、端子に着いたりしたら接触不良の原因にはなっても、ショートの原因にはならないと思います。

気になるということなら、綿棒にアルコールをつけたものでぬぐう程度で。

書込番号:19470972

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 4690K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 4690K BOX
インテル

Core i5 4690K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月12日

Core i5 4690K BOXをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング