『定価の半額情報』のクチコミ掲示板

2014年 7月21日 発売

極め炊き NP-WT10

炊きムラをさらに抑えた「極め炊き」圧力IH炊飯器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 極め炊き NP-WT10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-WT10 の後に発売された製品極め炊き NP-WT10と極め炊き NP-WU10を比較する

極め炊き NP-WU10

極め炊き NP-WU10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-WT10の価格比較
  • 極め炊き NP-WT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WT10のレビュー
  • 極め炊き NP-WT10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WT10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WT10のオークション

極め炊き NP-WT10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月21日

  • 極め炊き NP-WT10の価格比較
  • 極め炊き NP-WT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WT10のレビュー
  • 極め炊き NP-WT10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WT10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WT10のオークション

『定価の半額情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-WT10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-WT10を新規書き込み極め炊き NP-WT10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

定価の半額情報

2014/12/01 00:57(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-WT10

スレ主 6komichiさん
クチコミ投稿数:12件

楽天スーパーセールのタイムセールで半額でした。送料込みで40910円。ポイントも1200ほど付くようです。コレは超お買い得では?

書込番号:18225530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/12/01 01:14(1年以上前)

買えました!
簡単に買えて、来るまで不安です。
しかも限定3個なのに、タイムセール始まると限定が消えてました。大丈夫かなぁ

書込番号:18225547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


joseph318さん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/01 19:25(1年以上前)

私も買いました。期待しています。

書込番号:18227406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jh3274さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/01 20:42(1年以上前)

■商品名:【スーパーセール中はポイント3倍!!!】ZOJIRUSHI 炊飯器 NP-WT10-BZ

大変多くのお客様にご注文いただきましたが、在庫設定に誤りがあり、お客様へ商品のお届けができない状況でございます。

このたびは不手際によりこのようなご案内となりましたこと大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

大変恐縮ではございますが、上記受注番号のご注文につきましてはキャンセルさせていただきたく存じます。
キャンセル完了次第、楽天市場よりキャンセル手続き完了のご連絡メールが送信されますのでご確認ください。

なお、ご利用の決済方法ごとに以下の通り状況をご連絡いたします。

■クレジットカード決済を指定の場合■
今回のご注文に関するカード決済処理は行っておりませんので、お客様へ請求が発生することはございません。

■楽天バンク決済を指定の場合■
既にお客様の口座から引き落としがかかっている場合は、後日返金手続きを行わせていただきますので、別途ご連絡させていただきます。

■楽天スーパーポイントをご利用の場合■
キャンセル処理完了後、自動的に返還されます。ご不明な点がございます場合は、楽天市場までご確認ください。
*2014年11月30日までの期間限定ポイントをご利用の場合には2014年12月10日頃までに、2014年12月31日までの期間限定ポイントとして返還いたします。

■スーパーセールの買い回り特典ポイントについて■
ご注文がキャンセルとなりキャンペーンの対象条件に満たない場合は本来であれば特典ポイントは付与されませんが、キャンセルとなった上記注文のショップ数を含めた買い回り特典ポイントを付与させていただきます。

なお、この度のお詫びとして、心ばかりではございますが購入時に本来付与されるべきだった楽天スーパーポイント1,227ポイントを通常ポイントとして、2014年12月10日頃までに付与させていただきます。

大変恐縮ではございますが、現在、多数のお客様よりご連絡をいただき、店舗の電話番号が大変つながりにくくなっております。
ご不明な点がございます場合は、以下の専用ダイヤルまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

<本件に関するお問合せ先(専用ダイヤル)>
フリーダイヤル:0120-949-210
営業時間:10:00-18:00 (年中無休)

※本メールは送信専用でございます。
 こちらのメールに返信いただきましても対応いたしかねますため、大変お手数ではございますが、お問合せにつきましては上記フリーダイヤルまでお願いいたします。

この度は、お客様には大変なご迷惑とご不快な思いをおかけすることとなりまことに申し訳ございませんでした。あらためて心よりお詫び申し上げます。
【楽天市場】

書込番号:18227666

ナイスクチコミ!4


スレ主 6komichiさん
クチコミ投稿数:12件

2014/12/01 21:02(1年以上前)

酷いですね。
どうにもならないのでしょうか?

書込番号:18227764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jh3274さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/02 00:00(1年以上前)

わかりません、電話することがめんどくさいとおもうけど

書込番号:18228621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/12/02 00:51(1年以上前)

・宛名も書かない手抜きコピーメールで一方的なキャンセル通知。
・専用ダイヤルは昼間帯限定で、初動の案内メールが届いたのは対応時間外(私のとこには20時過ぎでした)。
・結果的にクレカ番号抜かれただけの様な体になっている。
・もっと対応,連絡が早ければ、4万2千円台で出た12月1日17時ころ開始のタイムセールにアタック出来たのに。。

酷い対応だ。。
これ、結局、買えた人っているんですかね?

書込番号:18228777

ナイスクチコミ!3


jh3274さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/02 01:22(1年以上前)

こちらも20時以降です。

書込番号:18228831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/12/03 13:40(1年以上前)

「心ばかりではございますが・・・」と、謝罪の意を込めてのポイント付与も
後出しで取り消しですか・・・
ショップからは一度も謝罪メールが来ていないから、たぶん楽天側のミスでしょう。
しかも、その楽天。一般的なキャンセル事例に紛れて隠し、曖昧にする魂胆。
結局、買い手側だけが悔しい思いをして、お終い

楽天、最悪ですね

書込番号:18233102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/03 16:13(1年以上前)

今まで使っていた炊飯器が壊れたので、早押しゲームに久しぶりにチャレンジしました。

今まで4〜5回チャレンジしましたが、開始後1秒にも満たずに売り切れになるので、参加するだけ時間の無駄だと思っていました。
そもそも、買える人がいるのかも怪しいですし。

ところが、初めて注文まで行けたので非常に喜んだのですが、キャンセルの通知。
まぁ、すんなり買える物ではないと思っていたので、ショックもそれほど無かったですが。

楽天のミスか、ショップのミスか、よく分かりませんが、数百個レベルのミスなら市場でかき集めて発送した方が良かったと思いますね。

楽天にしても、ショップにしても、今後の広告宣伝にかける費用だと思って、損金処理してしまえば良かったと思います。

書込番号:18233419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-WT10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonタイムセールで39800円!! 1 2015/07/15 16:41:23
購入希望しています。 0 2015/05/15 7:58:14
多分最安値にならびます 2 2015/04/17 0:18:35
フッ素コーティングの浮き 9 2016/02/24 10:58:46
購入しました。 4 2014/12/25 22:24:43
定価の半額情報 9 2014/12/03 16:13:16
買い替えで悩んでいます 1 2014/09/29 8:28:40
白ってまた生産されないかな? 2 2014/08/16 20:59:17

「象印 > 極め炊き NP-WT10」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-WT10
象印

極め炊き NP-WT10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月21日

極め炊き NP-WT10をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング