『購入を予定。スピーカーについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 7月中旬 発売

AVR-X1100W

DSD再生や4K/60pに対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1100Wの価格比較
  • AVR-X1100Wのスペック・仕様
  • AVR-X1100Wのレビュー
  • AVR-X1100Wのクチコミ
  • AVR-X1100Wの画像・動画
  • AVR-X1100Wのピックアップリスト
  • AVR-X1100Wのオークション

AVR-X1100WDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • AVR-X1100Wの価格比較
  • AVR-X1100Wのスペック・仕様
  • AVR-X1100Wのレビュー
  • AVR-X1100Wのクチコミ
  • AVR-X1100Wの画像・動画
  • AVR-X1100Wのピックアップリスト
  • AVR-X1100Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1100W

『購入を予定。スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1100W」のクチコミ掲示板に
AVR-X1100Wを新規書き込みAVR-X1100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を予定。スピーカーについて

2015/06/27 06:45(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1100W

スレ主 MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件

本機を量販店の展示品で安く購入しようと思います。(価格comよりかなり安い)

現在、Pioneer HTZ-626BDでホームシアターからバージョンアップを考えております。

予算の関係上、始めは3.1chでスピーカーを揃える予定です。(予算は3〜4万程度)
そこでスピーカー、センター、ウーハーのおすすめを教えていただければと思います。宜しくお願い致します。

書込番号:18912371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件

2015/06/27 06:50(1年以上前)

テレビなどが抜けておりました。

アンプ:AVR-X1100W(購入予定)
テレビ:SONY KDL-32W700B
レコーダー:SONY BDZ-EW1200

書込番号:18912374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/27 07:59(1年以上前)

おはようございます


>3.1ch
>予算3〜4万円程度


・フロントスピーカー

ヤマハ NS-F210 約\30,000(ペア)
http://kakaku.com/item/20448811356/


・センタースピーカー

ヤマハ NS-C210 約\5,000
http://kakaku.com/item/20448811354/


・サブウーファー

ヤマハ YST-SW010 約\10,000
http://kakaku.com/item/20448810589/

計 \45,000



フロントスピーカーは、トールボーイ型にしてみましたが

ブックシェルフ型がお好みなら、こちらでも


・フロントスピーカー

ヤマハ NS-BP200 約\12,000 (ペア)
http://kakaku.com/item/K0000158980/


・スピーカースタンド

ハヤミ HAMILeX NA-700 [ペア] 約\9,000
http://kakaku.com/item/K0000697769/

書込番号:18912512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/27 18:10(1年以上前)

こんにちは

同じDENONで揃えてみました、音色もぴったりで何とかご予算内へ入ればいいのですが。
フロントへhttp://kakaku.com/item/K0000123727/ 2本で2万
センターへSC-C11SG 6千円
ウーハーへDSW-300SK 16.500円
価格はいずれもここの価格です。

書込番号:18914056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/27 19:15(1年以上前)

こんばんは


>センターへSC-C11SG 6千円

生産終了だけど、大丈夫?

http://www.denon.jp/jp/product/hificomponents

http://www.denon.jp/jp/Product/discontinuedproducts

書込番号:18914232

ナイスクチコミ!1


スレ主 MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件

2015/07/01 15:44(1年以上前)

皆さんありがとうございました。参考になりました。

書込番号:18926198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1100W
DENON

AVR-X1100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

AVR-X1100Wをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング