『MMCXコネクタのガタつき』のクチコミ掲示板

2014年 6月16日 登録

Premium Headphones A83

10mm径ダイナミック型ドライバー1基+BA型ドライバー2基搭載モデル(第三世代MMCX)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 Premium Headphones A83のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Premium Headphones A83の価格比較
  • Premium Headphones A83のスペック・仕様
  • Premium Headphones A83のレビュー
  • Premium Headphones A83のクチコミ
  • Premium Headphones A83の画像・動画
  • Premium Headphones A83のピックアップリスト
  • Premium Headphones A83のオークション

Premium Headphones A83FIDUE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月16日

  • Premium Headphones A83の価格比較
  • Premium Headphones A83のスペック・仕様
  • Premium Headphones A83のレビュー
  • Premium Headphones A83のクチコミ
  • Premium Headphones A83の画像・動画
  • Premium Headphones A83のピックアップリスト
  • Premium Headphones A83のオークション


「Premium Headphones A83」のクチコミ掲示板に
Premium Headphones A83を新規書き込みPremium Headphones A83をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MMCXコネクタのガタつき

2015/04/07 08:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FIDUE > Premium Headphones A83

クチコミ投稿数:13件 Premium Headphones A83のオーナーPremium Headphones A83の満足度5 ぽたおでお記(醤油豚骨) 

前々からこちらのイヤホンの音を気に入っているのですがMMCXコネクタの不具合をちらほら見かけるので未だ購入に至っておりません…

某イヤホン専門店の試聴機もイヤホン側のMMCXコネクタがガタついて音が途切れていたり、中古品ではMMCXが抜けやすいとの理由で若干安くなっていたりと少し他の製品よりもコネクタの不具合が目立ちます…

学生の私にとっては決して安い買い物ではないので、そこだけ心配です。

所有されてる方はどうなんでしょうか?教えていただけると嬉しいです。

書込番号:18656838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件 Premium Headphones A83の満足度4

2015/04/07 22:50(1年以上前)

私のもガタつきを見たら、僅かにぐらつきますが音は問題出てないです。
この製品に限らずですが、持ち運び時はケースに入れる、耳から外す時にケーブルを引っ張らないなど、丁寧に扱えば問題ないと思います。

MMCXは元々は無線の同軸ケーブル用のコネクタであって、設置したら動かさないものです。
着脱繰り返し、コネクタに力を掛けるなどは、できれば避けた方が良いと思います。

書込番号:18659166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Premium Headphones A83のオーナーPremium Headphones A83の満足度5 ぽたおでお記(醤油豚骨) 

2015/04/08 00:30(1年以上前)

梨が好きさん
ありがとうございます!
扱いはそれほど乱暴ではないので大丈夫だと思います!

と、なるとあまり他社製のケーブルにリケーブルしない方がいいですかね?

書込番号:18659508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件 Premium Headphones A83の満足度4

2015/04/09 00:31(1年以上前)

>と、なるとあまり他社製のケーブルにリケーブルしない方がいいですかね?

Shureに使っているオヤイデのケーブルを試しに挿そうとしたのですがダメでした。
MMCXに見えますがMMCXとは違うのかもしれません。回り止めも付いてますし。
ケーブルを購入する前に確認した方が良いですよ。

私はA83のケーブルは購入動機の一つでもあるのでリケーブルは考えていません。
柔らかくて取り回しも良い上にタッチノイズも皆無なので。

書込番号:18662699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Premium Headphones A83のオーナーPremium Headphones A83の満足度5 ぽたおでお記(醤油豚骨) 

2015/04/09 00:37(1年以上前)

なるほど、詳しくありがとうございました!
近々購入したいと思います!

僕も標準ケーブルは高級感があって好きなのでそのまま使っていきたいと思います!



書込番号:18662710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FIDUE > Premium Headphones A83」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Premium Headphones A83
FIDUE

Premium Headphones A83

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月16日

Premium Headphones A83をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング