『商品比較』のクチコミ掲示板

2014年 7月上旬 発売

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

「サテンゴールド」採用の8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG の後に発売された製品dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGとdynabook Tab S38 S38/PG PS38PGP-NXAを比較する

dynabook Tab S38 S38/PG PS38PGP-NXA

dynabook Tab S38 S38/PG PS38PGP-NXA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月29日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのオークション

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月上旬

  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの中古価格比較
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのスペック・仕様
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのレビュー
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのクチコミ
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGの画像・動画
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのピックアップリスト
  • dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

『商品比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGを新規書き込みdynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 商品比較

2014/07/07 12:15(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

クチコミ投稿数:58件

こちらの商品とレノボ Miix2 8 ASUSTransBook T100TA T100TA-DK532GS
で悩んでおります。

使用目的はデザリングでのネット検索、メールチェック、ワード、エクセルで使用します。

8インチの場合キーボードとタッチペンは用意するつもりです。
ASUSはタブレット単体でエクセルなどを使用したいです。

出来れば8インチの方が持ち運びに便利なため好ましいのですがエクセルを使用するに不便と聞きます。
お使いの方ご意見お願いします

書込番号:17707298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/07/07 12:39(1年以上前)

miix2 8使ってますが、ペンがあれば、なんとか。

書込番号:17707372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/07/07 12:42(1年以上前)

画面の大きさ以前に
10インチwinタブレットをキーボード無し単体で文字入力するなら
8インチでキーボードつかうほうが圧倒的にいいと思う

書込番号:17707382

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2014/07/07 12:45(1年以上前)

ムアディブさん回答ありがとうございます。
8インチだと何とかレベルですか?

書込番号:17707393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/07/07 12:45(1年以上前)

こるでりあさん回答ありがとうございます。
どうして8インチがいいのか教えていただけないでしょうか?

書込番号:17707396

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/07 12:50(1年以上前)

この東芝dynabook Tabみたいに無料のWindows8.1搭載機種が続々出てくるかな。
急ぎでなければもう少し待ってみるのもありか。

書込番号:17707411

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/07/07 13:01(1年以上前)

8インチタブレットの重量は300グラム台ですが、10インチのタブレット端末は軽くても500グラムの重量になります。
片手で持つのは8インチタブレットの方が有利です。

書込番号:17707442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/07/07 13:08(1年以上前)

8インチがいいというか
私は実際使っててwinタブの画面タッチの文字入力はしにくいと思ってます
できなくはないけどキーボードに比べてはかどらないと思いますよ
10インチだとキーボード無し使用になるなら
画面小さくてもキーボード使ったほうがいいと思います

書込番号:17707457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/07/07 14:33(1年以上前)

タッチペンだけでは対応難しいですか?

書込番号:17707617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/07/07 20:09(1年以上前)

>8インチの場合キーボードとタッチペンは用意するつもりです。

スレ主さんの使用目的からすると、Bluetoothのキーボードとマウス(5ボタンの左右スクロール)が良いと思います。

書込番号:17708516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/07 21:57(1年以上前)

TA100だとキーボード付属だから特に書いてないだけじゃないかな

8インチ、10インチ両方使ってみましたが、長時間使うなら10インチのTA100推したいとこですが、
同機のキーボードは品質がイマイチなんで別途好みのキーボード用意する方がいいかもしれません
あとは携帯性とかの取捨選択になるかと・・・
機会あるなら実機を確認することをお勧めします

書込番号:17709024

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2014/07/08 11:58(1年以上前)

皆様ありがとうございました

書込番号:17710873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG
東芝

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月上旬

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング