『GetweyのLT41P-H14Dと迷っています。』のクチコミ掲示板

2014年 6月16日 登録

dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS

タッチ対応の11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.5kg dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSの価格比較
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのスペック・仕様
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのレビュー
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのクチコミ
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSの画像・動画
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのピックアップリスト
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのオークション

dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月16日

  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSの価格比較
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのスペック・仕様
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのレビュー
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのクチコミ
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSの画像・動画
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのピックアップリスト
  • dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS

『GetweyのLT41P-H14Dと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS」のクチコミ掲示板に
dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSを新規書き込みdynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

GetweyのLT41P-H14Dと迷っています。

2014/11/19 16:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS

スレ主 tartyanさん
クチコミ投稿数:105件

こんにちは!サブのパソコンとして、word.excl,powerpointが編集できて、少しネットが閲覧できるようなものを探しています。
安い方がいいのですが、東芝のN51(本機)とゲッタウェイのLT41とで迷っています。CPUに差があるのと拡張性の差はあるますが、メモリー4GBで8GBにすることができるなどはどちらもなので、迷っています。
それで、教えていただきたいのは、CPUの差は体感で分かるほどあるのかなというのを教えていただけたらと思います。

書込番号:18183865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/11/19 16:55(1年以上前)

>それで、教えていただきたいのは、CPUの差は体感で分かるほどあるのかなというのを教えていただけたらと思います。

PassMark CPUベンチマークサイトによれば、東芝のdynabook N51搭載のCeleron N2830は1030、Gateway LT41P-H14D/F搭載のCeleron N2806は762で、Office文書の作成・編集、ネット閲覧では、体感上感じないと思います。

ベンチマーク結果のURL
http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2213&cmp[]=2171

参考までにGetweyのLT41P-H14Dの詳細スペックが出ているサイト
http://joshinweb.jp/pc/21183/4515777555708.html

書込番号:18183944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/19 17:12(1年以上前)

office利用やインターネット閲覧の性能は、CPU性能やメモリ量の大小ではあまり差が出ません。
(全てがそうではありませんが)

HDDのIO性能や回線スピードが、大きくレスポンスに依存します。

回線スピードが遅ければ、いくら高速なマシンでも、サクサク画面遷移しません。
HDDは転送速度や回転数の速いものが有利です。SSDに変えるのも有効な手段です。

書込番号:18183987

ナイスクチコミ!2


スレ主 tartyanさん
クチコミ投稿数:105件

2014/11/19 21:02(1年以上前)

ありがとうございます。
速いとは感じないんですね…
あとは、拡張性でどうかということでしょうか…
コストパフォーマンスだと、やっぱりゲッタウェイということになるのでしょうか…
いろいろありがとうございます。
皆さんのご意見を参考にまた、考えます!

書込番号:18184704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS
東芝

dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月16日

dynabook N51 N51/25M PN51-25MNXSをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング