『FPSをやろうと思うのですが…』のクチコミ掲示板

2014年 6月17日 発売

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4150(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルとInspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルを比較する

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年12月 2日

CPU種類:Core i3 4160(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルのオークション

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月17日

  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデル

『FPSをやろうと思うのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルを新規書き込みInspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FPSをやろうと思うのですが…

2014/09/07 16:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデル

スレ主 あや0501さん
クチコミ投稿数:26件

クロスファイアというオンラインFPSをやろうと思うのですが、このパソコンでやるとすると、どのくらいのfpsになるのでしょうか、また、処理の速度はどうなるのでしょうか。

〜クロスファイアの推奨動作環境〜
CPU Pentium4 / 2.0GHz 以上
メモリ 2GB 以上
グラフィックカード GeForce 6600 以上
HDDの空き容量 5GB 以上
対応OS Windows Vista / 7
Flash 9.0 C 以上
ブラウザ IE7.0以上

回答お待ちしております!

書込番号:17911114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/09/07 16:42(1年以上前)

FPS値に期待してるようですが、
内蔵グラフィックでは期待出来ないかも。

メモリも4GB1枚のようですし。

書込番号:17911141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/07 20:49(1年以上前)

ギリ普通に動きそうですかな...品質の保証は出来ませんが。

書込番号:17911989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あや0501さん
クチコミ投稿数:26件

2014/09/07 21:34(1年以上前)

お答え頂きありがとうございます!

グラフィックですか…元々はノートを使っていたのですがそれと比べたらまだマシですよね?(笑)

書込番号:17912190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あや0501さん
クチコミ投稿数:26件

2014/09/07 22:12(1年以上前)

ギリギリなんですか…てっきり余裕かと…(´・ω・`)

品質とは具体的にどういうことですか?

書込番号:17912371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/08 04:05(1年以上前)

あー、8600じゃなくて6600だったのね。
じゃあ3〜4倍くらい処理能力がintelの4000にはあるから余裕ですわ。すいません。

書込番号:17913096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あや0501さん
クチコミ投稿数:26件

2014/09/08 07:40(1年以上前)

あ、はい、大丈夫ですよー(笑)
お答え頂きありがとうございます!

書込番号:17913281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/08 12:08(1年以上前)

9000番代、8800や8600くらいならよく見るのでそれで答えてしまいました。6600とは...随分化石な。

書込番号:17913844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あや0501さん
クチコミ投稿数:26件

2014/09/08 13:01(1年以上前)

なるほど、そうだったのですか!
クロスファイア自体が古い上にグラフィックもかなり荒いので(笑)
返信ありがとうございます。

書込番号:17913981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデル
Dell

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月17日

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング