Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月17日



デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデル
私は、特価情報でこの商品を購入しようとしていましたが、
購入予定後に、新聞広告等で、会社の方針で破格のVOSTRO機を
一部の法人にしか販売せず、以前からのユーザーである私などは
ほっとかれて購入変更を受け付けられませんでした。この商品の
価格は一体どうなっているのでしょうか?皆さんこの価格を
信じられますか?
書込番号:18058191
0点

こんにちは
特にデルは法人向けに力を入れており、官庁での使用も目に付きます。
法人を重視するメリットは、台数がまとまる、使用実績がそのままPRになるなどメリットが多いからと思います。
それと同一の条件で一人の個人を加えることは、発送などが二重となり受け入れ難いものでしょう。
書込番号:18058243
1点

Dellは直販でも価格が変動します。
ですのでお目当てのものを良くチェックするようにすると良いでしょう。
書込番号:18058316
1点

BTOだから価格変動は当たり前、、、というか直販なんだから当たり前というのと、
>一部の法人にしか販売せず、以前からのユーザーである私などは
>ほっとかれて購入変更を受け付けられませんでした。
その一部法人より大量に購入するのに高いんですか? なら簡単です。営業を脅せばいいんですよ。NECに乗り換えるぞと。
まぁ、外資なんで脅しても応じないときは応じないんですが、大量購入するなら相見積取るのは常識ですよ。薄利多売なんだから忠誠心なんて通用しません。自分たちのペースでやりたければ入札制度にすればいいです。
ただ、営業さんとの付き合いにもそれなりに知恵が必要ですが。
書込番号:18060621
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/09/07 21:41:25 |
![]() ![]() |
5 | 2021/02/07 19:20:23 |
![]() ![]() |
17 | 2014/11/10 3:38:50 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/17 9:14:18 |
![]() ![]() |
8 | 2014/09/08 13:01:23 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/14 10:29:33 |
「Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデル」のクチコミを見る(全 47件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





