Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月17日
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデル
Windows 10 メモリ4ギガは、無理がありました。今更、増設して8ギガにしたら、普通に動くようになりました。
書込番号:23176263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>Windows 10 メモリ4ギガは、無理がありました。今更、増設して8ギガにしたら、普通に動くようになりました。
情報不足。
メモリーのメーカー、型番を記して下さい。
書込番号:23176271
0点
失礼しました。下記のとおりです。
CFD販売 デスクトップPC用 メモリ PC3-12800(DDR3-1600) 4GB×1枚 240pin DIMM (無期限保証)(Panram) D3U1600PS-4G
書込番号:23176289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SANO2011さん
何の作業をしていてメモリ不足だったんですか?
書込番号:23176556
0点
(時間まで測ってませんが)電源入れてから立ち上がるまで、かなり時間がかかりました。立ち上げ後のブラウジングは、ワンテンポ遅いって感じ。Windows 10は、4ギガで基本は使えるってあるけど、8ギガは必要だと思う。追加メモリ、3千円で買えたし。
書込番号:23176632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/09/07 21:41:25 | |
| 5 | 2021/02/07 19:20:23 | |
| 17 | 2014/11/10 3:38:50 | |
| 3 | 2014/10/17 9:14:18 | |
| 8 | 2014/09/08 13:01:23 | |
| 3 | 2014/08/14 10:29:33 |
「Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4150搭載モデル」のクチコミを見る(全 47件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









