『早期購入特典六ヶ月live無料について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション

Xbox One + Kinect (Day One エディション)マイクロソフト

最安価格(税込):¥55,555 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

『早期購入特典六ヶ月live無料について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One + Kinect (Day One エディション)」のクチコミ掲示板に
Xbox One + Kinect (Day One エディション)を新規書き込みXbox One + Kinect (Day One エディション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

早期購入特典六ヶ月live無料について

2014/09/06 14:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

スレ主 kappakitiさん
クチコミ投稿数:46件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度5

質問です。昨日dayone購入いたしました。
本体に付属してあります14日無料goldメンバーに登録しました。
その後pcさいとをみたところ、早期購入者特典六ヶ月live無料と載ってました。
本体に14日のliveチケットを登録済みです。
六ヶ月の特典に変更あるいは、本体に登録する方法がわかりません。
サポートセンターに連絡してますが全然つながらず、、、
どなたかご教授よろしくお願いします。
pcさいとで、数字の何桁かの登録はしました。

書込番号:17907055

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度3

2014/09/06 16:51(1年以上前)

昨日day oneを買った者です。

「早期購入者特典六ヶ月live無料」の特典ですが、
Xbox One にてXbox Live に初めて接続してから、4週間程度で
メッセージ機能で利用コードが届くそうです。

ですので、今の状態で問題はないはずです。

書込番号:17907397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ひひがさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/06 17:57(1年以上前)

こちらにキャンペーンの詳細が書かれています。

http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/XboxOne6MonthsGold

書込番号:17907571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度3

2014/09/06 18:18(1年以上前)

PCで見てるのに詳細を読まないなんて

書込番号:17907646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kappakitiさん
クチコミ投稿数:46件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度5

2014/09/06 18:52(1年以上前)

皆様有難う御座いました。
おっしゃる通りキッチリ詳細確認してませんでした。
でも、本体に付属してくれればいいのにって思いました。
14日過ぎても来なかったら、、、、、

書込番号:17907750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件 Xbox One + Kinect (Day One エディション)の満足度3

2014/09/06 21:00(1年以上前)

発売前夜に決まったようですから、同梱は不可能かと思います。
どこまでマイクロソフトが気を利かせてくれるかは分かりませんが、
6ヶ月利用コードの送付まで3〜4週間前後とのことなので、
そのままの文意で受け取れば14日間の無料期間には間に合わないと思います・・

書込番号:17908265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One + Kinect (Day One エディション)
マイクロソフト

Xbox One + Kinect (Day One エディション)

最安価格(税込):¥55,555発売日:2014年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

Xbox One + Kinect (Day One エディション)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング