『作ったBD読まない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション

Xbox One + Kinect (Day One エディション)マイクロソフト

最安価格(税込):¥55,555 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の価格比較
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のスペック・仕様
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のレビュー
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のクチコミ
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)の画像・動画
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のピックアップリスト
  • Xbox One + Kinect (Day One エディション)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

『作ったBD読まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One + Kinect (Day One エディション)」のクチコミ掲示板に
Xbox One + Kinect (Day One エディション)を新規書き込みXbox One + Kinect (Day One エディション)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

作ったBD読まない

2014/09/10 16:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect (Day One エディション)

クチコミ投稿数:378件

PCで作ったBD-DL認識しませんね。メディアの相性でしょうか…

書込番号:17921094

ナイスクチコミ!3


返信する
ひひがさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/10 18:54(1年以上前)

BDレコーダーで記録したBD-R(Single)も映りませんでした。

下記のHelpを見ると「Xbox One 本体の Blu-ray プレーヤーは、マスタリングされた Blu-ray ディスクをサポートしています。」
と書かれているので、BD-ROMしかサポートしていないっぽいですね。

http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-one/apps/watch-bluray-dvd-movies


書込番号:17921500

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/10 19:30(1年以上前)

ドライブがRの読み込みにに対応してないとは考えづらいので、多分アップデートで対応するのでは?
と思います。

書込番号:17921609

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:378件

2014/09/10 22:24(1年以上前)

期待しています

書込番号:17922256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2014/12/29 15:48(1年以上前)

何故悪評価なのでしょう?
細かい記載なかった、あるいは全て対応と書いてあったのでしょうか?そんなことはないと思いますが

書込番号:18316721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件

2014/12/29 23:20(1年以上前)

マスタリングされたBDに対応となっていますね。ほかに細かい記載は私には見つけられなかったし、マスタリングもこの口コミへの返信で知りました。
しかし、突っ込みどころがそこですか。役に立つ情報(返信)が欲しいものですね。

書込番号:18318251

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One + Kinect (Day One エディション)
マイクロソフト

Xbox One + Kinect (Day One エディション)

最安価格(税込):¥55,555発売日:2014年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

Xbox One + Kinect (Day One エディション)をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング