『1年で生産終了?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 8月10日 発売

VH-60L

強力水流を生み出す二槽式洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:2槽式洗濯機 VH-60Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VH-60Lの価格比較
  • VH-60Lのスペック・仕様
  • VH-60Lのレビュー
  • VH-60Lのクチコミ
  • VH-60Lの画像・動画
  • VH-60Lのピックアップリスト
  • VH-60Lのオークション

VH-60L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月10日

  • VH-60Lの価格比較
  • VH-60Lのスペック・仕様
  • VH-60Lのレビュー
  • VH-60Lのクチコミ
  • VH-60Lの画像・動画
  • VH-60Lのピックアップリスト
  • VH-60Lのオークション

『1年で生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VH-60L」のクチコミ掲示板に
VH-60Lを新規書き込みVH-60Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

1年で生産終了?

2015/10/12 21:13(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > VH-60L

スレ主 GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件

すでに在庫僅少とか・・・
日立・アクア・東芝と二槽式洗濯機の6kg級の選択肢が減ってしまうのは残念。
日立って継続販売しているのはえらいなーとつくずく思ってしまいます。

書込番号:19221802

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/10/12 21:56(1年以上前)

節水や省エネ(家事の負担)を考えるなら縦型全自動洗濯機かドラム式が主流ですからね。
その代わりテレビやレコーダーの様なAV系の見切りは日立が一番早かったです。

書込番号:19221984

ナイスクチコミ!3


スレ主 GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件

2015/10/13 21:22(1年以上前)

配線クネクネさん

確かに・・・ 各電気会社で不採算部門、研究・開発部門にしわ寄せがいっているかも?

日立が二槽式を継続しているのは、新規商品投入せずにすむからかもしれないですね。

東芝は折角新規設計で販売したのに、多分(粉飾?)決算の影響でしょうね。
落ち着いたら再販売してもらいたいです。

書込番号:19224474

ナイスクチコミ!2


スレ主 GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件

2015/12/22 23:11(1年以上前)

再建策の一環で、二槽式の自社生産・販売からの撤退をしましたね。

日立さんは頑張って!

書込番号:19426828

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VH-60L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年で生産終了? 3 2015/12/22 23:11:04
二槽式増えて良かった 2 2014/06/26 21:25:00

「東芝 > VH-60L」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

VH-60L
東芝

VH-60L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月10日

VH-60Lをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング