『春を散策』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]

光学設計を刷新して高画質化した高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:74.4x96mm 重量:540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオークション

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]

『春を散策』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]を新規書き込み28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

春を散策

2019/03/03 19:39(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]

スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

少し暖かくなったので、近隣の公園へ朝の散歩に行ってきました。
梅の花がほぼ満開。
河津桜は間もなく満開という状況でした。

Z6を狙っているのですが、
■Df +タムロン28-300
の軽快な機動性は捨てがたいものです。

書込番号:22507019

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオーナー28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5

2019/03/04 07:30(1年以上前)

機種不明

CNTココさん〜お早うございます。

暖かくなりましたね。
浜松は河津桜が満開になりました。

飲兵衛、FXの機D800用にこのレンズを購入したのですが、
大きくて思いD800が苦痛になり、今では小型・軽量のDX機D5600
につけて、中〜望遠レンズとして使用しています。
70-300よりは広角側に余裕があるので重宝しています。

河津桜の蜜を吸いにきたメジロちゃんです。




書込番号:22508101

ナイスクチコミ!11


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5

2019/03/04 21:33(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

素晴らしいですね。
私もほんの15分程度待ってみましたがメジロの気配はありませんでした。
もし居たとしても、浜松屋飲兵衛さんのように綺麗に写せませんが…

書込番号:22509619

ナイスクチコミ!1


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5

2022/02/23 21:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

久々にこのレンズを持ち出してみました。
千葉/北総方面は、先日の雪が日陰でも無くなり、少しづつ春が近づいてきております。

近くのお寺周辺で散撮してみました。

書込番号:24616917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]
TAMRON

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング