Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-A
3基のファンを搭載した水冷CPUクーラー
Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-AThermaltake
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月24日
『Thermaltake Water 3.0 Ultimate 海外レビュー』 のクチコミ掲示板
CPUクーラー > Thermaltake > Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-A
書込番号:17787523
3点
抹茶ン66 さん、こんにちは!
3連ファンで、かなり冷えそうですね!
それとファン承諾、誠に有難うございました!
これからもよろしくお願いします!m(__)m
書込番号:17788640
1点
900Dのケースにファンサンドで使用してみました。
よく冷えます、かなり冷えます。
i7 4970k OC 4.8Ghz、殻割り、リキプロでR15ベンチでオールコア60度以下です。
が、ファンサンドは予想通り、うるさいです。(想定内)
ノーマルでも冷えますので、対応PCケースをお持ちの方にはオススメですよ。
書込番号:17789302
2点
優雅な子猫さん、こちらこそFAN登録有難うございました。
ケースを選びますが、よさそうですね。
書込番号:17789407
1点
猫村トロ助さん、やはり冷えるんですね。
これは人気がでてもおかしくないでと思います。
個人的には、280mm製品よりもケースが選びやすいと思っています。
書込番号:17789468
1点
Phantom 820にとりつけました。一番上のベイに光学ドライブを取り付けてしまうと干渉してしまいますが、それ以外であれば特に何の加工もせず取り付けられました。試用してみての感想は負荷追従性が高いの一言です。
ラジエーターが大きい分良く冷えます。
書込番号:17850139
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/03/28 21:20:37 | |
| 2 | 2015/12/09 16:16:22 | |
| 5 | 2014/08/19 15:53:56 | |
| 7 | 2014/08/10 15:42:45 |
「Thermaltake > Water 3.0 Ultimate CL-W007-PL12BL-A」のクチコミを見る(全 22件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)






