2014年 7月26日 発売
BDP-S1200
- 電源OFF状態から1秒以下で高速起動する、横幅約26.5cmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
- すべてのソースを高精細でチラつきの少ないプログレッシブハイビジョンで出力する、「プレシジョンシネマHDアップスケール」に対応する。
- ネットワーク接続により、「YouTube」や「Hulu」、「U-NEXT」、「PlayStationVideo」などの豊富なコンテンツが楽しめる。
ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S1200
久しぶりにBDを見ようと開閉ボタンを押したところ、画面に「トレイがロックされています」と表示されうんともすんとも言わなく困っています。
チャイルドロック解除や放電も試しましたが改善しませんでした。
どなたか解決方法をご存じの方、どうかご教授頂けると大変助かります。
書込番号:20956340 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
放電というのは電源ケーブルの抜き差しを試されたということでしょうか?
書込番号:20956381
![]()
1点
そうです、意味もなく数日ケーブルを抜きっぱなしにしてたこともあります。
書込番号:20956422 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
AZALEA61さん
こんにちは。
>画面に「トレイがロックされています」と表示されうんともすんとも言わなく困っています。
多分、何かのタイミングで、デモモードに成ったのではと思います。此の場合、電源ボタンとイジェクトボタン同時に長押しで解除出来ると思いますので試して見て下さい。
書込番号:20956507 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDP-S1200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/12/01 18:16:26 | |
| 5 | 2017/06/10 17:04:04 | |
| 0 | 2016/10/24 20:57:25 | |
| 0 | 2016/08/10 22:53:28 | |
| 7 | 2016/06/22 11:16:14 | |
| 8 | 2016/05/31 14:35:55 | |
| 3 | 2015/08/01 22:51:28 | |
| 0 | 2015/07/26 11:00:55 | |
| 7 | 2015/06/16 7:01:29 | |
| 0 | 2015/05/07 0:37:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




