『マウスジェスチャーの操作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.29kg Aspire E3 E3-111-A14C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの価格比較
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのレビュー
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのクチコミ
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの画像・動画
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのオークション

Aspire E3 E3-111-A14C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月27日

  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの価格比較
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのレビュー
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのクチコミ
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの画像・動画
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのオークション

『マウスジェスチャーの操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E3 E3-111-A14C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire E3 E3-111-A14C/Sを新規書き込みAspire E3 E3-111-A14C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

マウスジェスチャーの操作

2014/07/24 10:34(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E3 E3-111-A14C/S

スレ主 ACMOSさん
クチコミ投稿数:10件

acer w510dのキーボードが不良になり、つなぎのためにこのPCを購入したものです。

マウスのところが2本など同時に認識するのですが
特殊な操作が載っているところをご存じの方がいたら教えていただけると幸いです。

現在、片方の指を置いてもう一方の指を上下に動かすと垂直スクロールなどは
発見しました。
購入時のマニュアルを確認しないでの質問になり申し訳ないのですが載っているところなどありましたら
教えていただけると幸いです。

書込番号:17765049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/24 11:43(1年以上前)

>購入時のマニュアルを確認しないでの質問になり

信じられない、何これ! 自分で努力してどうしようもないとき、質問するのがここの基本ルール。
マニュアル読むのは努力以前。

書込番号:17765182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2014/07/24 11:46(1年以上前)

確かに、タッチパッドの操作説明は出てないですね。
確かacerのホームページで、ユーザー登録をすると、
更新されたデバイスドライバーや取扱説明書(PDF)が
ダウンロード出来るはずです。
その取り扱い説明書に出てないかな??
私自身は確認してませんが。。。。

書込番号:17765193

ナイスクチコミ!2


スレ主 ACMOSさん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/24 12:18(1年以上前)

すみません。書き方が悪かったです。
私が探した範囲のマニュアルには載ってなかったので読んでないかもしれないて言う意味で書きました。

書込番号:17765260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/07/24 12:18(1年以上前)

要らんお節介とは思いましたが、マニュアルから切り取った画像をアップしておきます。
マニュアルのダウンロードサイト
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers

書込番号:17765262

ナイスクチコミ!3


スレ主 ACMOSさん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/24 12:20(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカーのホームページを確認したのですが、ドライバーしか見当たらなかったもので。
私の情報探索能力がないもので申し訳ないです!

書込番号:17765265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ACMOSさん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/24 12:21(1年以上前)

ありがとうございます!
もう一度家に帰って箱をひっくりかえしてみようとおもいます。
助かりました!

書込番号:17765267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E3 E3-111-A14C/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E3 E3-111-A14C/S
Acer

Aspire E3 E3-111-A14C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Aspire E3 E3-111-A14C/Sをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング