『ファンがないらしいですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.29kg Aspire E3 E3-111-A14C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの価格比較
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのレビュー
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのクチコミ
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの画像・動画
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのオークション

Aspire E3 E3-111-A14C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月27日

  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの価格比較
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのレビュー
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのクチコミ
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの画像・動画
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのオークション

『ファンがないらしいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E3 E3-111-A14C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire E3 E3-111-A14C/Sを新規書き込みAspire E3 E3-111-A14C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンがないらしいですか

2014/08/23 02:34(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E3 E3-111-A14C/S

スレ主 doeasylifeさん
クチコミ投稿数:91件 Aspire E3 E3-111-A14C/Sの満足度5

大丈夫だからメーカーは製品化しているんだろうと思いますが、ファンってなくても問題ないんですかね?

書込番号:17860596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/08/23 07:09(1年以上前)

こちらのCPUはタブレットにも使われる超低電圧、低発熱タイプです タブレットに普通、ファンないですよね? そう考えれば問題ないかと

書込番号:17860789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 doeasylifeさん
クチコミ投稿数:91件 Aspire E3 E3-111-A14C/Sの満足度5

2014/08/23 10:17(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:17861208

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/23 10:23(1年以上前)

CPUがタブレット向けのあまり発熱がないタイプですし、2.5インチHDDもそれほど熱を出さないので、PC本体に熱を伝えて空冷できます。
それだけ、あまり性能は良くないということでもあります(軽い作業には問題ない性能です)。

書込番号:17861226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/08/23 11:20(1年以上前)

こちらのCPU Celeron N2830は、Winsows タブレットで良く使われるAtom Z3740と親戚関係にあります。
性能的には同じみたいですが、Max TDPが大きいようなので、それは筐体の大きさで排熱をカバーしているのでしょう。

書込番号:17861380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 doeasylifeさん
クチコミ投稿数:91件 Aspire E3 E3-111-A14C/Sの満足度5

2014/08/23 18:30(1年以上前)

買うのに躊躇してましたが、熱の心配はなさそうですね

書込番号:17862583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E3 E3-111-A14C/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E3 E3-111-A14C/S
Acer

Aspire E3 E3-111-A14C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Aspire E3 E3-111-A14C/Sをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング