『昨日購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.29kg Aspire E3 E3-111-A14C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの価格比較
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのレビュー
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのクチコミ
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの画像・動画
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのオークション

Aspire E3 E3-111-A14C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月27日

  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの価格比較
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのレビュー
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのクチコミ
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sの画像・動画
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire E3 E3-111-A14C/Sのオークション

『昨日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E3 E3-111-A14C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire E3 E3-111-A14C/Sを新規書き込みAspire E3 E3-111-A14C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 昨日購入しました。

2015/01/28 09:54(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E3 E3-111-A14C/S

クチコミ投稿数:1100件

手持ちのノートブックPCのOSがWindows XPのままだったので危機感を感じているところ、クーポンサイトにアップされているこの機種は価格的にかなりこなれていると感じましたので、昨日グルーポンのサイトにて、割引クーポン(▲\1,000-)利用により\28,800-にて購入致しました。
このPCにはオフィス2013をインストールして使用する予定ですが、同ソフトインストール時の留意点等、バックアップCD-R?の作成等当該機種の取扱い注意点等アドバイスを頂ければと思います。

書込番号:18414561

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/01/28 10:06(1年以上前)

>このPCにはオフィス2013をインストールして使用する予定ですが、同ソフトインストール時の留意点等、

プロダクトキーカード、インターネット環境に接続、Microsoft アカウントを用意して下さい。

>バックアップCD-R?の作成

別途専用サイトから購入して下さい。

以上、「Office 2013 プレインストール版 (PIPC) 製品インストール」参照。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/default.aspx

書込番号:18414582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/28 10:32(1年以上前)

http://acer-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/27693
ここら辺りも参考に・・・

書込番号:18414640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2015/01/28 10:52(1年以上前)

>バックアップCD-R?の作成...

本体のリカバリーディスク作成の事なら、沼さんさんのリンクを参照して下さい。
ディスクではなくUSBメモリ(容量16GB以上)でしか作れません。

Office2013のバックアップは必要ないです。
元々ネットからのダウンロードが基本で、いつでも再ダウンロード出来ますから。
ご心配ならダウンロードしたファイルを保存して下さい。
それより重要なのはプロダクトキーの保存ですね。

書込番号:18414681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1100件

2015/01/28 19:00(1年以上前)

早々に当方のスレへ書込み頂きありがとうございました。お三方から頂きましたアドバイスを参考に、PCが到着次第作業を行う予定です。本当にありがとうございました。

書込番号:18415837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1100件

2015/01/31 15:25(1年以上前)

訂正致します。

※購入機のHDD容量が500Gだったので、よくよく確認すると、
購入機種は、「Aspire E3-111-A14C/S」ではなく、「Aspire E3-111-A14D/S」でした。
誤ったスレッドに書き込んだ事をお詫び申し上げます。

書込番号:18425201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E3 E3-111-A14C/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E3 E3-111-A14C/S
Acer

Aspire E3 E3-111-A14C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Aspire E3 E3-111-A14C/Sをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング