『発売日7/17』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,193 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日7/17

2014/07/08 13:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

クチコミ投稿数:10件

先程ニコンダイレクトからメールがありました。

D810の発売日は7/17に決まったとの事です。

ただ・・・7/18〜7/23は夏季休業だそうです^^;

発送は7/17にしてくれるのか?それだけが気がかりですね。

書込番号:17711211

ナイスクチコミ!3


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/08 13:44(1年以上前)

>7/18〜7/23は夏季休業だそうです

逃げたな。

書込番号:17711217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/07/08 14:02(1年以上前)

キタムラのネットショップよりメールが届きました。
17日に登録店にて受け取れるそうです。
いよいよですね。

書込番号:17711269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/07/08 14:02(1年以上前)

メールにはお届け予定も書かれていた筈ですが?
私宛のメールには『発売日にお届け予定』と書かれておりました。

書込番号:17711270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/07/08 14:54(1年以上前)

17日に発送だと発売日到着に間に合わないかも〜(;^_^A

書込番号:17711380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/07/08 15:20(1年以上前)

やっほい

書込番号:17711437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2014/07/08 16:05(1年以上前)

普通のお店なら、発売日が17日なら16日には発送してくれるのではないでしょうか?
僕がいつも予約するお店がそうなもので。
ニコンダイレクトは違うのかな??

それと、今までの経緯を見ていると、キタムラさんは前日に入荷するとすぐその日にお渡ししちゃう場合があるようですね。
特定の店舗に限った事かもしれませんが。
いずれにしても予約されている方は、とても楽しみですね^^

書込番号:17711526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/08 16:22(1年以上前)

オイラお金が無いの。

書込番号:17711557

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/08 16:45(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140708_656904.html

こちらにも載ってました。

書込番号:17711614

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5587件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2014/07/08 18:23(1年以上前)

キタムラでは10か17、有力は17と言っていたので・・・

予定通りかな?

買うかどうかは実物を見てから。

書込番号:17711837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/08 18:32(1年以上前)

帰って来てメールを確認しました。

仰られている通り、ニコンダイレクトのメールには
「発売日にお届け予定」
と明記されていました。

お騒がせしてすみません。

書込番号:17711867

ナイスクチコミ!0


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2014/07/08 18:51(1年以上前)

今日キタムラで確認したら先週土曜日までの予約分は発売日に渡せるそうです。
いつもの事ですがスゴイ予約数だそうで品薄が予想されますね。

書込番号:17711914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/08 19:30(1年以上前)


慌てない!! 慌てない!!


(拙者は例によって、今回も不参戦ではあるが……!)

ニコンは、後から後から、新製品だしおって…拙者の金目を狙って居るようじゃのう!? 無い袖も振って見たくはなるが…

書込番号:17712021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2014/07/10 21:43(1年以上前)

ええ〜と、
ニコンではなくウチの嫁に納期を聞いてみましたが3年後位との回答をもらいました・・・・・

書込番号:17718860

ナイスクチコミ!9


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/07/10 22:33(1年以上前)

ウチの嫁は…もう売り切れだ(`ε´)!! と言ってます(>_<)

書込番号:17719086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:6件 photo 

2014/07/10 23:07(1年以上前)

もうあと1週間ですね。
楽しみです。

書込番号:17719228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/07/11 02:30(1年以上前)

未だ、発売日に、お届けとアナウンスのお店が有ります。
欲しい方は、お急ぎ下さい!
私には、関係の無い事です。

書込番号:17719726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング