『USB-HDD』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-39A305 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のオークション

VIERA TH-39A305 [39インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

  • VIERA TH-39A305 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-39A305 [39インチ]のオークション

『USB-HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-39A305 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-39A305 [39インチ]を新規書き込みVIERA TH-39A305 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

USB-HDD

2014/11/18 10:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-39A305 [39インチ]

クチコミ投稿数:3件

「HD-LBV3.0TU3/N」は録画用として使用可能でしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:18179919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/11/18 12:32(1年以上前)

http://panasonic.jp/viera/option/usbhdd.html

推薦機種はこちら。
推薦以外でも動作してくれる可能性はあります。

書込番号:18180157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/18 13:22(1年以上前)

こんにちは

HD-LBV3.0TU3/Nですか

USBハードディスク動作確認済み機種一覧表
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/connect/hdd/a_series.html

動作確認出来てませんね


購入するなら、別売オプションのものか、動作確認済み一覧表にある、機種から選ぶことですか

では、失礼します

書込番号:18180303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2014/11/18 14:25(1年以上前)

何かあったら、推奨品の方が対応し易いと思います。
とは言え、パナは推奨品でも怪しい。

書込番号:18180430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2014/11/18 17:38(1年以上前)

◇「万が一ダメなら、普通にPCで使おう!」という覚悟はない。

◇使えなかった場合、どこかに文句を言いたい。

ということでしたら、動作確認済のものを購入して下さい。

仮に、クチコミで動作したとの情報が書き込まれても、ダメだった場合に文句は言えません。

書込番号:18180820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/11/24 20:28(1年以上前)

先日、TH-32A305にHD-LBV3.0TU3-BKCを取りつけたところ録画は出来ますが
録画中に他番組を観ることができません(T.T)
設定の問題かもしれませんが・・・
覚悟の上、検討してください。

書込番号:18202862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/24 22:19(1年以上前)

Hi-Babychanさんへ

ちゃんと仕様を確認してから買いましょう。ちゃんとシングルチューナーと書いてあります。
※よって、録画中のチャンネル切り替えは出来ません。

設定とかでも変更出来ませんよ!だから…私はこの機種は買いませんでした。

書込番号:18203387

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-39A305 [39インチ]
パナソニック

VIERA TH-39A305 [39インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月25日

VIERA TH-39A305 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング