『パッケージが開封済み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2.4kg Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの価格比較
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのレビュー
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのクチコミ
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの画像・動画
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのオークション

Aspire E15 ES1-511-A12DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月27日

  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの価格比較
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのスペック・仕様
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのレビュー
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのクチコミ
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dの画像・動画
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのピックアップリスト
  • Aspire E15 ES1-511-A12Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D

『パッケージが開封済み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E15 ES1-511-A12D」のクチコミ掲示板に
Aspire E15 ES1-511-A12Dを新規書き込みAspire E15 ES1-511-A12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

パッケージが開封済み

2014/11/02 15:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D

クチコミ投稿数:6件

先日、画像処理ソフトの事で相談させて頂きましたが、結局購入を決めたった今最安だったNTTぷららTVショッピングから受け取りました。しかし、写真の通り、誰かが既に開封した後で、その上に別の封がされている状態です。破れている封には「已開封VOID」と記載されており、その上に重ねて貼られている封にはCheck contents if seal is broken」と有ります。これは検査等のため開封済みで通常のことなのでしょうか。なんだか凄く怪しいし、返品することを想定して、まだ箱自体は開けていません。返品だとすると相当手間だしこの休み中のセットアップ絶望で何処かへ抗議したいくらいなのですが。。。

書込番号:18121627

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/11/02 15:29(1年以上前)

ここで聞くよりも直接販売業者に経緯と詳細を聞いた方が早いですね。

『アウトレット』『箱破損』『訳あり』等の商品説明は無かったのか確認して下さい。
上記のような販売文言がある場合、購入者のミスですからその事も付け加えつ置きます。

書込番号:18121666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/11/02 18:29(1年以上前)

がり狩り君さん 有りますご。価格コムで価格比較されている物は新品ばかりと思っていましたが、アウトレット、訳あり品も紛れている可能性があると言うことでしょうか。だとすると、新品と並べて価格比較しては具合悪いですね。そして、アウトレット出ない限り封が開けられている事は無いと言う理解で良いでしょうか。価格コム最安値のNTTプララTVショッピングには訳あり品表示が無いので検査等で空いているわけでは無いのですね。

書込番号:18122236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/11/02 18:54(1年以上前)

封印ステッカー(テープ)類は工場出荷前の状態でしたら、普通に考えるとその様な事はないでしょう。
一度中身の確認をされた方が良いのですが、その場合は開封状況を動画&画像で撮影し状況保存します。


あとは何らかのノートPC製造メーカー側による通知を受け、不備に対する対策を講じている場合(ロッド毎に備品欠品などの対策)も考えられるでしょう。
気になるところはNTTプララ会社概要を見ると筆頭株主はNTTですが、ソニーも株主として記されているのでお察しですね。


発送伝票と領収書と取扱い番号が分かるものを手元にある場合は、販売業者に確認し状況を伝え交換対応を行うのも手段の一つです。
今現在は該当機種の取扱い一覧に出ていない為、私の方では確認できなかったけど・・・

書込番号:18122325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/11/02 20:44(1年以上前)

有難うございます。やはり、何らかの問題が有り対処したか、それとも何かの間違いか、普通の状態とは違うのです。NTTプララに問い合わせメールは送っているのですががり狩りさん程素早い対応は期待出来ない様です。少なくとも数年は使いたい物なので、連休でのセットアップは諦めて様子をみます。有りがとうございました。ー

書込番号:18122768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E15 ES1-511-A12D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire E15 ES1-511-A12D
Acer

Aspire E15 ES1-511-A12D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Aspire E15 ES1-511-A12Dをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング