『Dynabookで使用したかたいらっしゃれば』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

BRP-UT6NK [ピアノブラック]

スタイリッシュな薄型ポータブルBDドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,400

接続インターフェース:USB2.0/USB3.0 設置方式:外付け BRP-UT6NK [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRP-UT6NK [ピアノブラック]の価格比較
  • BRP-UT6NK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • BRP-UT6NK [ピアノブラック]のレビュー
  • BRP-UT6NK [ピアノブラック]のクチコミ
  • BRP-UT6NK [ピアノブラック]の画像・動画
  • BRP-UT6NK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • BRP-UT6NK [ピアノブラック]のオークション

BRP-UT6NK [ピアノブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月下旬

  • BRP-UT6NK [ピアノブラック]の価格比較
  • BRP-UT6NK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • BRP-UT6NK [ピアノブラック]のレビュー
  • BRP-UT6NK [ピアノブラック]のクチコミ
  • BRP-UT6NK [ピアノブラック]の画像・動画
  • BRP-UT6NK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • BRP-UT6NK [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-UT6NK [ピアノブラック]

『Dynabookで使用したかたいらっしゃれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRP-UT6NK [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
BRP-UT6NK [ピアノブラック]を新規書き込みBRP-UT6NK [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Dynabookで使用したかたいらっしゃれば

2015/02/26 15:46(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-UT6NK [ピアノブラック]

クチコミ投稿数:10件

ドライブなしのDynabook用に購入検討中で、アイオーさんと東芝さんの双方に型式を伝え適合するか否かを尋ねましたが、どちらもイエスの返答とはなりませんでした。

どなたか、Dynabookで使用されたかたはいらっしゃいますか?

書込番号:18520442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/26 16:35(1年以上前)

たぶん、dynabookでこのブルーレイドライブを使われている方は大勢いるかと思います。
仕様上はこのブルーレイドライブはdynabookで使用出来ます。
dynabookもWindows Vista以降のPCなら使用出来ます。再生ソフトなども利用可能です。

書込番号:18520577

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/02/26 17:01(1年以上前)

対応機種のホームページがあるので、調べられてはどうでしょうか。
http://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/brp-ut6n/spec.htm

書込番号:18520650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2015/02/26 17:49(1年以上前)

dynabookと言っても様々な種類があります。
基本的にパスパワーのドライブは、電力不足で使えない事はあり得ます。
出来れば、後でACアダプタが追加できる機種を選ばれた方が良いと思います。

書込番号:18520807

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/26 22:18(1年以上前)

こんばんは

〉どなたか、Dynabookで使用されたかたはいらっしゃいますか

dynabookで使っていますよ。
何も問題はありませんが。

書込番号:18521798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/02/27 08:48(1年以上前)

Kokonoeさん、早速のカキコミありがとうございます。

キハ65さん、ありがとうございます。それも調べてみましたが、該当なしでした。…発売日をずらして再度調べてみましたら、同じ型番のMacには対応でした。

ひまJINさん、ありがとうございます。事前にアイオーさんにお聞きしたところ、バスパワー不足の場合のACアダプターが使えるとのことでした。

LVEedeviさん、ありがとうございます。大丈夫みたいですね。

皆さんの内容から、本日、注文してみました。
お世話になりました。ありがとうございます。

書込番号:18522904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/03/09 13:00(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
ソフトもインストールでき、
ソフトをダウンロードし、ディーガで録画した、BDも再生できるようになりました。

書込番号:18559971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRP-UT6NK [ピアノブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRP-UT6NK [ピアノブラック]
IODATA

BRP-UT6NK [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月下旬

BRP-UT6NK [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る