ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-UT6NK [ピアノブラック]
SurfacePro3にUSBポートが一つなので、ハブでマウスとかと一緒に接続すると認識してくれません。
直接接続すると、認識してくれますが、DVD入れるとアイコンが消えて、何度も認識しにいこうとします。
パソコンにはAC接続されています。
電源不足だと思いますが、これを外にもっていって使いたいのですが、こんな状態じゃ無理です。
外ではAC取る環境じゃないので、外部バッテリーみたいのってありませんかね。
例えば、USB分岐してスマホ用の外部バッテリーとかってどうなんでしょうか。
なにか良い方法がありましたら、ご教示お願いします。
書込番号:19135849
1点
買い替えないなら、二股分岐してタブレット用の2Aバッテリー併用を試すしかないでしょう。
我が家のバッファローPioneerドライブの奴はこの程度では電力不足は解消しませんでしたので、保証はできません。
SurfacePro3でバスパワーのみで稼働確認されたドライブがロジテックとかないですか?
つかいかってからは買い替えが一番でしょう。!
書込番号:19135876
![]()
2点
Galaxy/NOTE/スマホ用 OTGケーブル USB機器給電端子付 310円
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00S5PRILQ?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o08_s00
↑のようなケーブルを買い、片方のUSBの方はPCに片方をモバイルバッテリー(外部バッテリー)に繋げば、おそらく安定して使えます。
書込番号:19136182
![]()
1点
こんなのもありますよ
OTG対応USBハブ
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20150822/ni_cmuochcrfsat.html
(充電器接続端子に、バッテリーを挿せば使えるかと)
OTG MicroUSB対応 充電ポート付 4ポートUSBハブ DN-12851
http://www.donya.jp/item/27158.html
>kokonoe_hさんの商品と同じもの
http://www.donya.jp/item/26450.html
書込番号:19137936
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > BRP-UT6NK [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/04/27 20:26:50 | |
| 0 | 2016/01/09 20:11:46 | |
| 4 | 2015/09/14 19:50:58 | |
| 3 | 2015/07/14 22:41:52 | |
| 6 | 2015/03/09 13:00:59 | |
| 1 | 2014/08/12 22:32:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




